明日5月29日(日)池袋で猫ちゃんの譲渡会を開催致します♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

☆5月29日(日) 11時~16時☆
☆★☆池袋会場☆★☆

池袋で猫ちゃんの譲渡会を開催致します♪
かわいい猫ちゃんが大集合!!!

ご家族皆様で遊びにらしてください♪

参加にゃんこはココを
CHECK!!

待ってるニャン♪

 

 

日時:5月29日(日) 11時~16時

  

会場:東京都豊島区西池袋5-4-7(池袋トーセイビル2階)
    
※会場は2階になります。1階はへーベルプラザ様が
通常営業しておりますのでご来場の里親希望様は
お間違えのないようご注意下さい。


交通: JR、各私鉄「池袋」駅より徒歩7分、
            東京メトロ副都心線「池袋」駅C2出口より徒歩1分

 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 


 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします