幸せチャンネルに合わせてみれば♡ | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

潜在意識とキャッキャ遊ぶマカロンです



昨日の台風は凄かったですね

特に四国の方大丈夫だったかな??

よさこい祭りが開催できて本当によかったですよね
(→来年あたり見に行きたいくらいよさこいファンです




最近、happyhappyさんの記事を読んでさらに潜在意識and時間軸に対する理解が深まり、

マカロンのチャンネルはしっかり幸せチャンネルに合わさったみたいです

花火大会はのんびり時間切りぎりにいったのに最前列のベストポジション&雨もぴったりやむし

趣味のダンスのイベントも最高に楽しめてお客さんも大盛り上がり

周りの友達も幸せが溢れてきて、LOVEピンクオーラはなってる子が続出

昨日の晩、まん丸の強い光を放つ満月を大好きな友達と見る事ができた

免許の更新もスムーズ待ち時間0&証明写真がいい感じにとれました  笑

料理教室も予想以上に喜んでもらえたし生徒さんから「美味しい」をたくさん貰えた

幸せいっぱい

この状態になると心が

ほにょ

って柔らかくなりますね

幸せチャンネル



ほにょほにょチャンネル

これからは、このチャンネルに合わせることにします


幸せになるのに理由はいらない


今すぐ幸せを感じていいんだな


この言葉への理解がより深ーくなりました


たまにでてくる、

「幸せすぎるのが怖いよお

というデビルちびマカロンの声もしっかり聞いて、よりそって

チビマカロンも一緒に

遊びながら、ほにょのにょ生きていこうと思います



いつもブログを読んでるチーム潜在意識のみんなも

すごく幸せ度が上がってきてるのは気のせいじゃない気がします


皆でHAPPYチャンネルの世界で生きましょうね



もし、今、私だけ置いていかれてる気がする…

て落ち込んでるあなた



のんのんのん


このブログにたどり着いてるだけで

周りのまぶしいくらい幸せそうな友人に現実に出会っているだけで




それは



近い未来のあなたの姿

だって言う事を忘れないでくださいね


「うらやましい」
「さみしい」
「私だけ置いてかれてる気がする」



そう感じる自分の心によりそった後は

「でも」

「次は私

ここ忘れないでください


ひつこいようですが  笑


前回のブログでも紹介した

happyhappyさんの引き寄せのコツシリーズ


すんごくおすすめですよー

思考を頑張って修正してるのに現実が中々変わらないーという方

まだ読んでなければ是非読んどいてくださいねー


マカロン