上原多香子 facebook 画像 写真 関東連合 元旦那の自殺の裏には…? 木村兄弟 | 幸せの約束

幸せの約束

幸せの約束とは波都島えり先生の占い。当たる占い。驚愕するほどの鑑定結果、幸せの約束こそ…私の生きる道そのものである。しあわせになりたい。Happyになりたい…

上原多香子 facebook 画像 写真 関東連合 元旦那の自殺の裏には…? 木村兄弟

上原多香子 悲痛書き込み「こんな別れないよ さみしいよ」


ヒップホップグループ「ET―KING」のメンバーで25日に首をつって亡くなったTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)の妻でSPEEDの上原多香子(31)がフェイスブック「こんな別れないよ さみしいよ」などの悲痛な文面を書き込んでいることが明らかになった。上原はフェイスブックで、大きな喪失感をにじませる書き込みを続けていた。

 スポニチ本紙が入手した書き込みの一部には、ある朝に作った飲み物「グリーンスムージー」をめぐる夫婦の思い出がつづられている。「野菜ジュースなんか自分からは絶対に飲まなかった。でも、私がある時から始めたグリーンスムージー。青臭いスムージーだった時も“飲む?”って聞くと、“飲む”って必ず答えた」と夫婦生活の一コマを振り返り、「今日も大きなミキサー音鳴らして、目覚めのスムージー。絶対飲むよね。お供えしよ」と締めくくっている。

上原多香子 facebook 画像 写真 関東連合 元旦那の自殺の裏には…? 木村兄弟

 TENNさんの葬儀・告別式が行われた先月28日には、亡くなる前日に撮影したとみられる2人の写真を掲載し「こんな別れないよ さみしいよ 最後の写真がこれなんて 約束違うじゃん」と胸中を吐露。また同日には、知人から送られたとみられる1年前の夫婦の写真とともに「どうしょ 進めるかな?」と書き込んでおり、ショックの大きさをうかがわせる。

 ほかにも、帰らぬ人となったTENNさんを玄関で待ち続ける愛犬の姿を投稿している。上原の傷心が癒える日は、いつになるのだろうか。