ビックダディ 火事 ネタ作り やらせ 知人は 某テレビ番組プロデューサー 本名 | 幸せの約束

幸せの約束

幸せの約束とは波都島えり先生の占い。当たる占い。驚愕するほどの鑑定結果、幸せの約束こそ…私の生きる道そのものである。しあわせになりたい。Happyになりたい…

ビックダディ 火事 ネタ作り やらせ 知人は 某テレビ番組プロデューサー 本名

ビッグダディ自宅全焼!「誠に申し訳ない」息子2人、知人全員逃げ無事


テレビ朝日系特番「痛快! ビッグダディ」などで人気となったタレントの林下清志(49)の岩手・盛岡市内の自宅が5日朝、全焼した。

 岩手県警盛岡西署などによると、5日午前5時40分ごろ、JR盛岡駅付近のビッグダディの自宅兼整骨院から出火。当時、林下と同居している息子2人、たまたま自宅を訪問し、泊まっていた30代男性の計4人が2階で寝ていた。男性が火災に気付き同45分ごろに119番通報。全員逃げ無事だった。

 林下と男性が立ち会い行われた実況見分では、1階の台所付近が激しく燃えていることが明らかに。盛岡西署は事件性はないと見ており、事故として処理する方針。現場付近も電話線が焼かれ、一時固定電話が使用できない事態になった。林下宅の隣のアパートに住む女性は「朝起きたら、窓の外が真っ赤になっていた」と当時の状況を生々しく振り返った。

 財布や携帯電話を失った林下は午後1時半ごろ、長男が代筆しブログを更新。「皆さまには多大な迷惑をお掛けしてしまいました、誠に申し訳ない」と謝罪した。

ダディ、出火原因は「壁の中の電線の破損」関係者に謝罪も


テレビ朝日系特番「痛快! ビッグダディ」などで人気となったタレントの林下清志(49)の岩手・盛岡市内の自宅が5日朝、全焼した。

 5日夜にブログを更新し、出火原因が「壁の中の電線の破損が原因ではないかという、各関係機関の一致した見解を御説明頂きました」と説明。

 また、近隣の住人や大家に「自宅火災が発生し多大な御迷惑をお掛け致しました。深くお詫びをさせて頂きます」と謝罪した。

 最後に「全員が負傷することもなく無事健在」と、負傷者がいないことを報告した。