お気に入りのオバジc25びっくりマーク







昨日お風呂上がりに念入りに塗り塗りしてると〜息子くんがコンタクト外しにきて、キャップをしっかり閉めてない状態のオバジc25が落下泣





10000円オーバーするのにほとんどこぼれちゃいました泣くうさぎ



リピートして間もなかったので中身たっぷり入ってたんです泣くうさぎ

ショック〜泣泣泣






半泣きの私を見て焦ったようでいつになく真剣にまじでごめんって言われて爆笑


アクシデントなので息子くんが悪いわけでもないのに〜私のショックな気持ちがただ漏れだったんでしょうね爆笑逆にごめんねでしたお願い






溢れた美容液をティッシュで拭きとるのも勿体無い気がして、自分の肌のあちこちに塗りまくって、息子くんにも塗りまくりましたよーーー爆笑













そーいえば

スムージーダイエットなかなか順調です照れ



➖1キロは定着しましたチョキ



ただ、めんどくさい➕飽き性なので、最近はヨーグルトにそのままフルーツのせて食べる日も笑




スムージーかヨーグルトかで置き換えで続いてますキラキラ

ヨーグルトメーカーはほんとに買ってよかった飛び出すハート









出かける準備しよう車