明日朝早くから息子くんのリーグ戦の応援に行くのでもうお風呂済ませちゃいました〜!!




この時間に全部終わってるのはかなりかなり珍しいですおねがい




お風呂と言えば、最近お風呂上がりのスキンケアを念入りにしてるんです♪






先日楽天マラソンで買ったオバジc25を使い始めて6日目なんですが、めちゃくちゃいいです飛び出すハート





毛穴が引き締まってる感じがする!!

化粧ノリがいい!!

化粧崩れしにくくなった!!




こんなに使ってすぐ実感できるスキンケア用品は初めてかも拍手キラキラ





これは使い続けるのが楽しみです♪




オバジc25のおかげと、NARSのパウダーでナチュラルな肌に仕上がってお肌の調子がグットですグッ