2日目〜つづきですキラキラ



夕方頃にユニバを予定より早く出たので急遽道頓堀に寄って帰ることにびっくりマーク




1日目に行く予定だったんですが雨で断念泣くうさぎ





去年、私と息子が行ったときその写真みて主人が一度はグリコ前で写真撮りたいよね〜って言ってたので、出来れば今回一緒に行きたかったんです音符




頼りになる息子くんのおかげさまでスムーズに道頓堀に到着拍手感謝感謝お願い







両親の写真が下手っぴすぎてほとんどブレてるか、肝心なところがきれてたり爆笑笑笑

これも思い出ですね笑




主人の念願の場所へ一緒にこれてこれもまたいい思い出ですおねがい



主人のもうひとつの目的がたこ焼きたこ焼




少し並んだけど、焼きたてトロトロで美味しくいただきましたたこ焼







私でも少し疲れたので、70代の両親にはハードだったはずなのに〜最後まで一緒に付き合って楽しんでくれて感謝でしたお願いキラキラ




両親との思い出もまた1つ増えました飛び出すハート



つづく〜