2日目ユニバつづきです〜キラキラ





アトラクション満喫して〜

ご飯食べて〜

お土産買って〜

あっという間に最後のアトラクションの時間にびっくりマーク






エクスプレスパスを選ぶ際にハリーポッターが最後になるパスを選びました音符


理由は息子が去年行った時に1番楽しかったアトラクションだったと言ってたからニコニコ






子供たちと同じだけアトラクションを制覇して父もかなりのお疲れ様モードだったので爆笑


最後のアトラクションだけバトンタッチしてもらいましたおねがい








乗り物は苦手なので基本乗らない派なんですが、お母さんでも乗れるはずやけん一緒行こう〜って息子くんが誘ってくれてイチコロでした笑






というわけで最後のアトラクションは

家族4人でGOチョキ




ハリーポッターエリアに到着キラキラ














テンション上がって沢山写真撮りましたニコニコ



アトラクションは乗り気じゃなかったけど爆笑

やっぱり近くで子供たちが楽しんでる姿見るとテンション上がりますね飛び出すハート





ハリーポッターは空飛ぶ感覚を味わえて映像や中の作りもすごかったですラブ


ですが乗り物苦手な私的には…

怖いし酔うし一度でお腹いっぱい爆笑




でも、子供たちに挟まれて乗れて幸せでした飛び出すハート






ハリーポッターが終わってから新幹線まであと3時間ほどあったんですがおねがい


娘もたっぷりアトラクション楽しめて満足したようなので全員で記念写真とってユニバをあとにしましたニコニコ






親子3世代で行けたことが最高のいい思い出になりました流れ星





つづく〜