1日目〜のつづきですキラキラ





ホテルに夕方5時半頃について

7時までみんなで部屋で休憩おねがい




夜ご飯は串揚げを食べに街へスプーンフォーク

通天閣まで歩いてすぐでした!







特にここに行こうって決めてなかったので、お客さんがたくさん入ってるお店に入りました笑





カンパーイ生ビール日本酒










揚げたての串揚げはどれも美味しいキラキラキラキラ

肉寿司、だし巻き、和牛どて焼き、どれも安くてビックリでした〜ニコニコ





色々食べれて大満足して、子連れだったのでサクッと1時間で食べて退散チョキ






ホテルに戻ってプロジェクションマッピングみて、無料のたこ焼きとビールもいただいてたこ焼生ビール





部屋に戻りました音符





ここでサプライズのケーキ誕生日ケーキ




3月生まれの2人のおめでとう飛び出すハート


予想外にも娘より父の方が嬉しそうでうるっとしてるように見えて〜2人に喜んでもらえてよかったですニコニコ









ケーキで締める予定でしたが〜。


飲みたりない父と主人と、食べ盛りの息子は、ホテルのすぐ近くにあったラーメン屋さんへ行きました笑





息子くん二杯も食べたらしい爆笑


おそろしい胃袋ですネガティブ笑笑






大阪の夜はこんな感じで締めくくりました♪




つづく〜