1日目〜つづきですキラキラ



夕方5時半くらいにホテル到着音符






星乃リゾート大阪OMOに泊まりましたおねがい

OMOといえばご近所マップキラキラ




ロビーラウンジもオシャレな雰囲気で

入った瞬間から好印象でした音符






お部屋に入ると壁にもマップが☺︎




大人数泊まれる部屋だったので

洗面所2つあり朝の準備の際もグッでした二重丸






14階建ての14階のお部屋で景色もグッでした!

ここでもまた雨なのが少し残念でしたが〜泣くうさぎ






ホテルは新しさキレイさリーズナブルさユニバまでのシャトルバスありって言う点で選びましたニコニコ


 




少しだけ治安の問題が気になりつつ主人も父もいるから大丈夫かな〜って思ってここに決めましたが、とってもキレイで快適で大満足でした飛び出すハート







夜になってからホテルのプロジェクションマッピングも少しだけ見てキラキラ

雨だったのですぐ中へ笑




無料サービスのクラフトビール&レモンティーとたこ焼きを中のラウンジでいただきましたスプーンフォーク生ビール





大阪ならではって感じのお出汁のきいたたこ焼きたこ焼でさっぱりしてて美味しかったですチョキ







そして朝食がすごく美味しかったですスプーンフォーク


ビュッフェもありましたが朝はそんなに食べれないのでこちらで予約しました♪





これも大正解でこれでもお腹いっぱいになるくらいボリュームがありすごく美味しかったですスプーンフォーク




私はこれにしたんですが〜食パン




主人と父が頼んだクロックおかんセットがより美味しかったですキラキラ




子供たちは2人ともフレンチトーストセット食パン



母はピザトーストセット食パン




わが家はみんな一口分けてくれるスタイルなので全部味わえました笑


全部美味しかったのでどれを頼んでもグッ







こんな感じで〜

ホテルの満足度はとっても高かったです飛び出すハート





つづく〜