1日目京都のつづきですキラキラ




伏見稲荷大社出て、雨を凌ぐためにアーケードのある錦市場へおねがい



お寺巡りはやめて食べ歩きプランに変更♪


 


まずは海鮮スプーンフォーク




ここで父と主人は日本酒をクイッと日本酒




昼から大好きなお酒を飲んで食べて〜

幸せそうな主人を見てほっこり照れ




私と娘はスヌーピーカフェへ音符



スヌーピー可愛い♡




息子は別行動でウナギやらお肉やら食べたみたいですチョキ



みんなで合流して

湯葉クリームコロッケを食べにスプーンフォーク








最後に、抹茶スイーツ館でゆっくり休憩お茶お団子





お腹いっぱいだったので私と娘は抹茶ラテのみコーヒー





息子は抹茶パフェと抹茶わらび餅もちとお抹茶お団子




すごい食欲キラキラ


抹茶好きの息子は大満足そうでした飛び出すハート







ここから、息子と父母娘の4人で先にホテルに向かってもらいました音符


私と主人は2人で京都駅のロッカーの荷物を取って娘と父のお誕生日ケーキを買ってホテルへ音符







乗り換えも失敗することなくスムーズにホテルに着けたようで頼りになる息子くんに感謝でしたお願い






つづく〜