旅行から帰ってきてすぐ現実に引き戻されて育成会役員の引き継ぎ準備に追われてました泣くうさぎ



ギリギリにならないとやらない性格が

本当に良くない…ネガティブけど直らない爆笑

苦手なパソコンを開くのが気が重かった〜無気力


なんとか資料も完成して明日の役員会に間に合いましたおねがい







旅行の話に戻りまして音符


去年、息子の中学卒業旅行で京都&大阪へ私と息子で行ってきました♪




息子の小学校卒業のときにお友達親子と予約してたんですが、コロナでキャンセルすることになり3年越しに実現できた旅行でしたニコニコ





その時、娘が自分も行きたくて泣いちゃって泣



にぃにが楽しめるように笑顔で送り出してあげよう〜ってパパが話してくれて、当日笑顔で送り出してくれましたニコニコ




来年の娘ちゃんの卒業旅行にユニバに家族で行こうねって約束してました音符







と言うわけで、娘の卒業旅行の行き先はユニバに決まり〜でした♪





去年行った京都がすごく良くて、どうしても京都も行きたかったので1日目は京都キラキラ2日目ユニバキラキラで計画立てましたチョキ






受験期間で息子が高校休みの日と父の都合いい日が同じ日だったのでその日に行くことにキラキラ




一年越しの約束の家族旅行音符


まずはいざ京都へーーー神社




つづく〜