2日目は親子でユニバの予定が…。



ユニバのチケットは前日で全然取れる〜って認識で後回しにしてたら、、、。


まさかのとーっても運の悪い日に当たってしまって前日からチケット売り切れ〜!

当日券販売なし…。




子供たちにらとってはメインイベントだったので、新幹線を取り直してホテル探してもう一泊する手続きに夜中追われたのも〜いい思い出笑い泣き





という事で、2日目も京都へ。笑


嵐山観光〜(^^)


まさか2日も京都行ける予定になるとは。

私たちは全部京都でいいね〜って話してたくらいだから結果オーライ?笑




まずはスタバ買ってスタート。





スヌーピークリームフラペチーノ⭐︎




大阪駅でご飯食べて☺︎





つるとんたん

東京で食べて以来の2度目まして〜。






ボリュームありすぎて食べきれず、息子がもらってくれて何とか完食!!




いざ京都へ。嵐山到着ーーー!









そこでも食べ歩きばかりです(笑)



まずはここ。







並んでたので〜ここに決めました(笑)

濃厚で美味しかったです⭐︎





それから屋台のあゆの塩焼き食べて〜。

湯葉チーズ食べて〜。


京ばぁむ食べて〜。


牛タン串食べて〜。


みたらし団子食べて〜。



息子たちがてくてく先に行くので、写真もゆっくり撮れずひたすら食べまくりました(笑)




みたらし団子は大きさを顔と並べて撮ろうってなったけど、はぐれた息子たちから電話きてバタバタしたのも思い出笑い泣き



このみたらし団子はすごく大きくて美味しくお腹いっぱいだったけどぺろっと食べれた〜♡




ブログ書きながら思ったけど、ほんとよく食べてますね(^^)




竹林の小径に着いた頃には

お腹パンパンでした。笑








写真よりも綺麗でした♡




駅に戻りながらお土産やさんみてたら、息子たちは早々駅前に行ってしまって結構待たせるというおちでした(笑)




続く〜。