111226_1148~01.jpg

今月19日に 信州飯田のカレー屋さん『大原屋』で開催していただいたグリーンスムージーの講座を、信州日報さんの記事にでかでかとのせていただきました。
主催をかってでてくれたヒーリングサロン・ファーストノエルの ノエルにまずは感謝です。そして、来て頂いたお客様、取材にこられた信州日報の佐々木さん、縁をつないでくれた飯田のくま鍼灸院のくま先生。そしてそして、この記事にものってる豪華ゲストの空気パンツのまゆみさん、色々なご縁のつながりあっての グリーンスムージー講座でした。
 

自遊人あっちゃんのマクロビオティックな日々-111226_1150~01.jpg


グリーンスムージーと空気パンツって 似て非なるものに見えるけど

でも

実は


つながってるんですよねー、からだって・・・・


それを たぶん ノエルが面白おかしくつながる仕組みを
チャクラだとか カラーだとか 
そういう方面から 説明してくれたのが面白かった。

来年も なにやら 面白企画を企ててくれてるもよう。
期待して 感謝して
わくわくしながら 企画を聞くのを待ってよっと♪


そして グリーンスムージーをきっかけにでもいいし、空気パンツをきっかけにでもいいし、人によっては玄米ご飯でもいいし、なんでもいいのだ。(←ここが大事だとおもう)))))
自分の体とむきあって 体の声が聞けるようになると 今より少し身体も心もきっと穏やかになるとおもうんだなぁーーー。

そんな 提案をしていく場所を来年は 増やしていけたらと思っています。


まずは 感謝感謝の思いを 皆様に届けられるように、しあわせの種まきを続けていきたいなっ。