空気パンツ&空気ブラ

下着の締め付けから解放し、緩めることで本当の自分の体の力が戻ってきます。体がゆるみ健康になると心もゆるみ健康になり、
身体も心も健康で美しく輝く楽しい人生になります。
空気パンツ&空気ブラ 

           ハダカの次に気持ちいい 


   空気パンツ&空気ブラ
商標登録第5401459号

       空気パンツで検索してね!


  お話しています、締め付けから解放されて、美しく楽しい人生を送りましょう!イベントページみてね。
安曇野でのお話の動画(ユーチューブ)で詳しく説明しています!締め付けからの解放」検索してね!


テーマ:

はるか昔のこと・・はるか昔といったけれど、すべてがまるで昨日のことのよう。

こういった方がよりふさわしい。

人間が共同で創造しなくなり、神の創造物たちを解き明かす道を目指す時代が訪れたとき。

既に槍が飛び交い、献身的な獣たちの毛皮を身体にまとうことが品位あることだと考え始めたころ。

みんなの意識が変わり、今へ繋がる道を突き進み始めた頃。

人々の意識が創造ではなく、知識を目指していた頃。

人々が突然、男性と女性がひとつになり、より大きな満足感を味わうには、何をどのようにしたらいいかを解き明かし始めた頃。

そのとき初めて、創造のためではなく双方の快楽のために、男たちが女たちを選ぶようになり、女たちは男たちに自らを明け渡すようになった。

今生きている人々が考えるのと同じように、彼らもまた、目にみえる男と女の肉体の要素が合わされば、満足感はいつも起こると考えていた。

実際、肉体だけの結合で得られるものは、不完全な束の間の満足感。

人間というのは、すべての次元を持った「私」のこと。

でも、快楽にしかすぎない行為には、肉体の次元しか関わらない。

人間は交わる肉体を替えたり、結合の方法を変えたり、完全に満ち足りた感覚を得るために試行錯誤するけど、未だに完全なものを感じられないでいる。

肉体の快楽が生んだ悲しい結末が、彼らの子供たち。

彼らの子供たちは神の夢を実現するという目的への希求の意識が欠落している。

そして女性たちは苦しみの中で子供を産むようになった。

苦悩の中で生きることを余儀なくされた青年期の子供たちは、三つの次元をもっていないので、自らを幸せにすることができない。

そうして私達は今日まで生きてきた。

アナスタシア 共同の創造より抜粋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アナスタシア」 の記事

テーマ:

アダム「彼は、いつもそばにいる。ただし普通の眼差しではみえない。しかしいずれにしても、彼と一緒にいるのはとても快い。彼は自分を神と、私の父と、友と呼ぶ。飽くことなく、私に全てを与えるのだ。私も彼に与えたい、しかし何を与えればいいのかまだわからない。」

イブ「つまり、私も彼の創造物なのね。私もおまえと同じように彼に感謝したい。彼を友と、神と、そして父と呼びたい。もしかすると、私達二人で、父が私達に期待していることをみつけられるかもしれないわ」

アダム「何がすべてに歓びをもたらすことができるのかを、彼が話しているのを聞いたことがある」

イブ「すべてに?それはつまり彼自身にも」

イブ「彼が何を望んでいるか話してほしい」

アダム「共同の創造と、それをみる喜びをみなにもたらすこと」

イブ「何が、みなに歓びをもたらすことができるの?」

アダム「誕生だ」

イブ「誕生?すばらしいものは、全て誕生したわ」

アダム「私は眠る前によく思い巡らすのだ。独創的で美しい創造のことを。一日の始まりに眠りの夢から目覚め、まだそれを思いつかない。美しいものは、全てあり、昼の光の中に照らし出されている」

イブ「では一緒に考えましょう」

アダム「私も、眠りに落ちる前にお前のそばにいたくなった。お前の息遣いを聞き、温もりを感じ、共に創造することに思いをはせたい」

眠りに落ちる前、美しい創造の夢の中で、優しい気持ちの高まりの中で、二人の意識は互いを抱きしめ、ほとばしる希求の意識がひとつに溶け合わさった。二人の物質的な身体は、二人の意識を映した・・。

 

誕生

昼が戻ってきては、再び夜が訪れた。ある日のこと、昼の盛りのとき、アダムは虎の子たちをみつめて考えを巡らせ、もの想いにふけっていた。

そこへ静かにイブが歩みより、傍らに腰を下ろした。

そして、アダムの手を取ると、その手を自分のお腹に押し当てた。

「感じて、私の中に、私の創造、新しい創造物が息づいている。アダムほら、感じるでしょう?じっとしていられない私の創造物がお腹を蹴ってる」

「ああ、感じる。私にはそれが私のもとに来ようとしているように感じる」

「おまえのもとへ?もちろんよ!それは私のもの、でもおまえのものでもある!私達の創造物に会いたくてたまらないわ」

苦しみではなく、大いなる感嘆の中でイブは産んだ。

(中略)

生まれたばかりの赤子の瞳はまだ開いておらず、眠っていた。アダムと一緒に走ってきた全ての獣たちが、この上ない歓びに酔いしれて彼の前で地面に伏せた。

「おお、まさに!」感激したアダムは叫んだ。

「私の創造物から光が、私の光に似たものが放たれている。私にまで尋常でないことが起こっているのだから、彼は私よりも強いものかもしれない。すべての生き物が彼の前で酔いしれ伏してしまった。これこそ私が求めていたもの!私にはできたのだ!私は創造した!美しく、生命あふれる創造物を創造したのだ!みんな!みんなみてくれ」

アナスタシタ4巻「共同の創造」より抜粋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

兵庫県伊丹市の『ママケアハウス』

http://s.ameblo.jp/nicu-gcu/entry-12091738549.html

●マタニティ整体(妊活中・妊娠中・産後1年まで)
●マタニティビクスなど

女性の身体と心が整うためのお家です。


大阪府茨木市の『スタジオK』

http://www.studio-k-ibaraki.com/

●健康体操
●アフタービクス
●マタニティビクス
●マタニティ整体など


赤ちゃんから更年期以降まで、明るいスタジオで楽しめます。



両スタジオ共に、空気パンツに関するお問い合わせは

09067373232
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんでるせんは、4次元だったよー✨
お札が空中に浮く。
蝶々みたいに体の周りを飛んでる。
指輪が空間移動する。
音が転写されて、音がするはずのないものから、音がする。
ルービックキューブを一瞬で合わせる。
500円玉にボールペンで穴を開けて、また塞ぐ。
貫通した穴もじっくり見せてくれました!
触ってないのにボルトからナットがクルクル回って抜ける。
物が小さくなったり大きくなったり変化する。
お札がカードや、iPhoneに入り込む。
千円札に百円玉が貫通して、お札の中を行ったり来たりする。
名前の漢字まで当てる
お客さんたちに、無作為に数字を言わせたりしながら、選んだ番号を当てるとか。
とかとかとか、
他にも色々
あ、スプーンは、手のひらに置いただけで、どんどん曲がる‼️
熱で曲げてないって言ってたよ。
物は空間ばっかりだからねってことも。
宇宙と繋がっていることを意識すると人のことが、わかってくるよ。
みんな繋がってるからね。
練習すれば誰でもできるっていうようなことを何回も言ってたよー✨
そして、お笑い満載
ホント楽しかったー✨😄
{B2390DEC-5A18-4C02-B955-B4DC3C7EEE47:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウエストにゴムが生理痛、生理不順、膀胱炎の原因。

ウエストにゴムがあることで、腰から下がうっ血して子宮や卵巣に影響を与えます。

子宮や卵巣の血管がうっ血してそこに古い血が滞ると、卵胞ホルモンや黄体ホルモンというホルモンの分泌が鈍り、自律神経(内臓の働きを調節する神経)とのバランスが悪くなることで

生理不順の原因を作ります。

 

また、体を締め付けることによって、子宮の屈曲が大きくなると血液が滞って、それが生理痛の原因となります。

締め付けは膀胱炎にも影響します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空気パンツを履き始めてすぐに、酷かった生理痛が激減しました。毎回少しずつ痛みはなくなり、今では生理痛が全くない時もあります。今までの痛みは何だったのかなと不思議でなりません。今婦人科に行けば、様々な疾患がなくなっていたりして、、と思います。

お薬を使ったら必ず副作用があり、副作用で苦しむことになり、新たなる症状が出現しますが、全く副作用のない治療法なのでは?と思っています。

今まで空気パンツを履いていたのに、普通のパンツに戻したら、緩いゴムなのに、一日中締め付けられている感覚になりました。これは苦しい生活です。

1度空気パンツを体験して、ゴム生活に戻すと、よくわかります。

空気ブラも、かなり楽です。運動するときのウェアによっては空気ブラ以外のスポーツブラに変えることもありますが、楽だと感じていたスポーツブラでさえ、今では苦しく感じます。

私が関わる妊婦さんで、きついパンツやきつい衣服を着用している妊婦さんに出会いました。赤ちゃんは逆子ちゃんです。見ているだけで苦しくなり、回れるだけの流れを作れるように空気パンツはいて楽な服装に変身させてあげたいです。

そういえば、ついこの前、勤務終わりにパンツの紐が切れました。

床に紐が切れた空気パンツが落ちました。

回りを見渡すと、幸い他のスタッフは背中を向けてせっせと赤ちゃんのオムツ交換をしていて、もう一人も奥の部屋にいて、誰にも気づかれることなく拾い上げ、ノーパンで帰宅しました。

災難なはずなのに、何だかおかしくて、一人笑いが込み上げて、楽しく帰宅しました。

厄払いの空気パンツさんだったかもなので、ありがとうという気持ちです。

今回、また新たに空気パンツを注文しました。新しい子たちを楽しみに待ちわびています。

兵庫県 Fさん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

締め付けによる連続刺激が交感神経を緊張させ不定愁訴や、花粉症の原因を作る

パンツ、ブラジャー、ストッキングやネクタイ等のように、衣類で締め付けることで、交感神経の緊張しすぎた状態が長く続くと、頭痛、肩こり、のどの異常、冷え、のぼせ、めまい、立ちくらみ、不眠、便秘といった不定愁訴を招き、やがて重い病気を引き起こします。

「体のどの部位であれ、その締め付けによる不快な連続刺激は、脳の大脳皮質から大脳辺縁系という経路を通って、間脳の視床下部という部分にいきます。視床下部には、自律神経の最高中枢がありますから、交感神経の中枢が刺激され、過剰な緊張が生じます。そのため、体じゅうでいろいろな病気や症状が起こってくるわけで、いわゆるアレルギー性体質の人に起こる鼻炎も、その一つなのです。」東京慈恵会医科大学麻酔科・若杉文吉教授

一般的に自律神経失調症と診断されている多くの様々な治りにくい症状は、自律神経(体のあらゆる臓器や期間を自動的に調節している神経)の一つの交感神経が、緊張しすぎているために起こります。

パンツ、ブラジャー、ストッキングやネクタイ等のような衣類の締め付けを止めると

抗体生産の抑制と鼻咽腔粘膜の結構の改善が起こるので、アレルギー性鼻炎の発症を防ぎ、また、鼻、のど、目の症状、頭痛、めまい、便秘、下痢などが軽減されます。

医療ジャーナリスト 丸山寛之 記事より抜粋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年前から使わせていただいております。もう他の下着は着けれなくなりました。   

大阪府 A様

これで4度目の注文になりました。毎回手洗いのみで使っています。愛着もひとしおですが、紐切れは新旧交代に必要なタイミングなんだと思いました。そろそろブラジャーもデビューしてみたいです。   愛媛県 S様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

というのも、私はそのころ、軍隊生活以降も愛用していたふんどしを、ゴム紐のついたパンツに変えたことがあったのです。
ところが、便通異常、不眠、不安、イライラ、疲労感、心悸亢進(しんきこうしん・・心臓が強く激しく打つ症状)などが起こり、びっくりしてしまいました。
あわてて元のふんどしに戻し、靴下も上部のゴムの部分を切って使用したところ、それらの諸症状は二週間くらいで消えてしまいました。
そうした経験から、ゴム紐を使った衣類が人間の体に悪影響を及ぼすという結論に達したのです。
患者さんに、ゴム紐の衣類を着用しないよう指導し、数年間実行してもらった結果、その効果を確信するに至りました。
見元良平(高知見元病院院長)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴム紐を使った伸びちぢみする衣類を日本人が広く着用するようになったのは、昭和35年ころからです。
ちょうどそのころから日本人の病気の様子が変化し始め、例えば、消化器系の病気がふえ始めるとともに、胃潰瘍や十二指腸潰瘍などが、治りにくくなりました。
女性の顔や手が荒れ始め、シミやほくろが増え出したのも、このころで、それが子供や男性にまで広がっていきました。
私はその当時学校医として小学児童の健康診断を担当していましたが、皮膚炎の子供がふえていること、同時に近視の子供が増えてきていることに気が付きました。
また、腹痛、嘔吐、めまい、腹筋通などを訴えるケースが増加し始めました。
これら日本人を取り巻く病気の様相が大きく変化した原因が、衣類に使われているゴム紐にあるのではないかと、私が気が付いたのは、それからしばらくしてからでした。
(つづく)
見元良平(高知見元病院院長)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。