感謝の1年♡ | 人生アスタリスク
いつもご訪問下さりありがとうございます♡


気がつけば、

1年最後の日になっておりました!

どんな1年でしたか?


私はとにかく『変化』を味わう1年でもあり、

自分の望みをちゃんと知る!っていうことに向き合ってきました。


これは、

まだまだこれからも続いていくかと思いますが、

変化を認められる自分になれてきたのは、

私にとってはすごい一歩でした。


これも

セッションや曼荼羅を通して

色んな気づきを頂けたおかげで、

皆様のおかげです!

本当にありがとうございます♡


もうどんどん自分の伝えたいコトが

自分の中でスマート化・言語化できそうで

このブログ内容も変化していっちゃいますよ!!


そして、

『等身大の私』というキーワードが降りてきているので、

益々自分に嘘がつけなくなっていきそうです(笑)


こんな私ですが、

来年もどうぞよろしくお願いします^_^


そして、

来年も皆様に沢山の幸せが訪れますように。

感謝をこめて。