ぎょえ〜!それは大きな勘違いやった!! | 人生アスタリスク
こんにちは。

一流の女性へのナビゲーター☆晶です。

沢山のブログの中から、

ご訪問下さりありがとうございますラブラブ


大好評を頂いているチャクラ曼荼羅


沢山のお申し込みを頂き、

本当にありがとうございます音譜

ご返信の際にもお伝えさせて頂いてますが、

お申し込みが増えているため、

お届けまでに少しお時間を頂いております音譜

楽しみに待ってて下さいね♡


沢山のチャクラ曼荼羅をさせて頂いていて思うのですが、

この"チャクラ曼荼羅"が気になる!!

っていう人(お申し込みをして下さった人も)には、

ある共通点があるコトを発見。


それは、

・本当は自分の強みなのに、苦手で無理だと思いこんでいるコト

・そのチカラを使えてないから、現実面でしんどいコトを起こしているというコト


自分の得意分野なはずなのに、

そのチカラを使わない…

いえ、『使えない』…

ないと思い込んでいる。


そんな方達が、

自分の本当のチカラを発揮するための扉を開きたくて、

お申し込み下さってる感じです。



自分の本来強みであるチャクラを知るコトで、

まず自分が『ない』と思いこんでいた事に、

気付くコトから始まっています。


そして、

本当はそうした方がうまくいくというのも

な~んとなく感覚で、

ちゃんと自分で知っていたというのが分かります。


私も自分のを知った時には、

やっぱりそうやんな!!って思いました。

そこが使いこなせないから、

技術や方法論を知るコトに一生懸命で、

『自力』で何とかしようと頑張ってました。

でももう知っちゃったからね~(笑)


あとはこの曼荼羅を見る度に、

あっ!そうやった!!を

思い出しては修正する日々ですよん♡



本当はね、

自力でなんとかしなくても

ちゃ~んと上手くいくもんなんですよっ!!


でもそれに気づけないから、

今、『ない』を経験しています。



よくご質問でね、

"この曼荼羅を見たり持ってたりすれば、

何かが変わるんですよね?"と聞かれます。


あえてハッキリ言わせてもらいますが、

この曼荼羅を

ただ単に見たり持ったりしても

何の効果もありませんよ!!

ただの絵です(笑)


なんでぶっちゃけちゃうかと言うと、

自分では何にもしないという前提のもと

この曼荼羅に変えてもらう精神があるってコト。

これは曼荼羅じゃなくても

色んなモノに置き換えられるんだけど、

その立ち位置にいては

いつまでも変われません!!


だからこそ、

あえてガツンと言わせて頂いてます。


とはいえ、

誰だって何もしないでいたいですよね~!わかりますっ!!

だからナイスな質問なんですよ♡

そこからね、

変われていけちゃうので。
(実際皆さんハッ!とされるようです笑)



私はね、

このチャクラ曼荼羅と一緒にお伝えしているメッセージから、

あなたがどう感じて、

何を思うか。

そしてその流れから、

黒い紙に現れたあなたの曼荼羅が

何を伝えようしているか。

ここからがすべて始まっていくようにしています。


自分の手元にきた

チャクラ曼荼羅とメッセージは、

あなたにしか紐解けないんですよね♡面白いコトに…


そこからね、

じゃあこうしてみよ!

ああしてみよ!という、

あなたの中に現れた『意図』が、

あなたを変えていくんだと私は思うんです。


それがこのチャクラ曼荼羅と、

あなたとの関係性を生み出していくから。


ただの絵が、

あなたを応援してくれるツールへと

変わっていく。

あなた次第で如何様にもなるんです。


私たちは忘れっぽい生き物で、

これまで愛用してきたモノに、

戻っていこうとしちゃう癖が誰にでもある。


だからこそ、

またやってたやん!!というのを

自分で気づいける為に、

このチャクラ曼荼羅は在ったりします。


さぁ、あなた専用の羅針盤を

手にいれちゃいませんか?


このあなただけのチャクラ曼荼羅が

あなたに何を語りかけてるか?

その答えは、

あなたの中にしかありません。


だってこのチャクラ曼荼羅(絵)は

世界でたった一つしかないんですから。


一つ一つの点に、

いっぱいのあなたが詰まっているのを知ってるからこそ、

大切に大切に描かせて頂いてます♡


あなたがもっと

自分らしく生きれますように。

そんな願いを込めて。


お申込はコチラから音譜




iPhoneからの投稿