◆新メニュー◆パワーチャクラ曼荼羅 | 人生アスタリスク

いつもご訪問下さりありがとうございます♡


2014年12月末までさせて頂いておりました

二科展入選キャンペーンですが、

カードメッセージの内容を変更して、

延長するコトになりました!!

3/末までのお申込みになりますので、

ご応募お待ちしております


**********


ついにメニュー化する事になりました

パワーチャクラ曼荼羅ラブラブ


誕生日から導き出すパワーチャクラ。

その日に流れていたエネルギーを強く受けて、

あなたは生まれてきています。


人の体にある7つのチャクラの中で、

あなたはどこのエネルギーを強く受けて生まれてきたのでしょう?


そのエネルギーを持つチャクラを

今あなたはどんな風に使っていますか?


上手く使ってらっしゃる方は、

現実面でもどんどん上手くいってるコトと思います。

上手くいってないな~って感じる方は、

強みだからこそ逆に

何かあるとそこに影響を受けやすく、

弱みになってしまっている可能性が大!!


というのも、

チャクラはオーラとリンクしています。


チャクラを整えていくというのは、

現実化のポイントである

オーラを整えていくというコト。

それはつまり、

『引き寄せ力』を整えていくっていうコトに繋がっていくんですね。


だけど、

目には見えないチャクラやオーラのバランスを

一体どう整えていけばいいのかなんて分からないですよね。


そこでチカラを借りるのが『色』のチカラ。

チャクラはそれぞれ色と対応しています。

そして、

本質であるエネルギー状態を

絵柄に表したものという意の曼荼羅に合わせるコトで、

あなたの目からそのエネルギーをチャクラに届けていきます。



photo:01


これは、私のパワーチャクラ曼荼羅。


第1チャクラがもつ

『赤』というエネルギーを満載に詰めこんでいます。


私は自分の強みのチャクラを知った時にはビックリしたんですね。

私の中では、

自分の中の課題でもあり、弱みだと思いこんでいたからなんです。


だからこの第1チャクラを全然上手く使う発想なんてできないし、

どうやったら上手く使えるねん!って思ってました(笑)

ま~、上手くいかないコトが多かったこと…


そしてねら

私専用のこの曼荼羅を見てると、

『赤』というエネルギーに圧倒されて、

怯む自分が居たんです。
(これには自分でもビックリ)

赤というエネルギーが枯渇してるからこその反応。



それでもコトある毎に、

手帳にはさんで持ち歩き、

この曼荼羅を見るコトを繰り返していくコトをしました。


すると赤のエネルギーにどんどん慣れてきて、

元気や勇気、闘志みたいなパワフルさを

自分の中に取り入れるコトの許可みたいなものがでて、

自分の中に出来たその存在を

感じられるように変化していったんです。


自分の中でエネルギーが整っていく感覚が
(今日は何か少ないぞ…etcみたいな感覚)

自分自身で分かるようになってきたんですね。


となるとね、

『自分軸』の手応えがありありと分かるようになるんですね。

私を生きてる感覚がある。

どんどん堂々としていく自分がいる。

気づくチカラも

日に日に強くなってきていくようになりました。


そしてこれまでありえなかった

普段身につけるモノにも『赤色』をチョイスするように!!

自分の意識が『赤』を取り入れた証拠。




そしてね、

日々変化している自分だからこそ、

同じチャクラ曼荼羅を見ても同じってコトがなくて、

日によって違う『何か』を感じるコトが、

自分の中のバランスに気づけたりしていきます。


この気づきができていけるのは、本当に貴重!!

そこに気づけれるからこそ、

自分を調整できるんだと私は思ってるんですね。

だから、

チャクラを整えていくだけでなく、

自分のエネルギーバランスを感じるツールとしてもオススメなんです♡



このパワーチャクラ曼荼羅は、

あなた専用に意図設定をして描かせて頂いており、

あなただけのオンリーワン曼荼羅になります。


曼荼羅はこれまでに約800枚近く描かせ頂いていますが、

同じ曼荼羅が現れたコトがないので、本当に不思議です♡



あなたにしか分からない沢山のメッセージが詰め込まれた

あなたのエネルギーを絵柄で表した曼荼羅。

一体どんな曼荼羅が現れてくるのか

想像できないからこそ本当に楽しみです!


あなたのタイミングで是非手にして下さいね♡


【内容】
⚫️チャクラ活性と調整を意図した、あなたのパワーチャクラ曼荼羅(10cm×10cm)
⚫️カードからのMessage

*今あなたに必要な全体のメッセージ
*2015年のあなたのテーマ
*あなたが今抱えている悩み問題に対してのメッセージ


パワーチャクラの曼荼羅を作成している際に降りてきた

"キーワード"などもお伝えします。



まず『知る』ことから。

そこからすべてが始まります。


この曼荼羅との出会いが、

あなたのスイッチを押していきます!



お申込はコチラから音譜