会えばハートが軽くなる
ハートフルセラピスト AKIKOです。

鈴木さやかさん考案の星詠みダイアリーを購入してから具現化、天体の動きとの自分自身のシンクロにすごく驚き
メモにのこしてること天体の動きと同じようなことが起きていて

講座の時見直した時びっくりしました。


最近、朝になるとすごいスッキリしていて

寝ている時に沢山のインスピレーションを受けているのか目覚めた時の感覚がいままでとは違うのがわかります。

星からの後押しを全力でされてるような感覚

言語化がかなりスムーズになっています。



星のリズム、微細なエネルギー、振動数にふれれるようになってきてるのかもしれません。


今年も発売が待ち遠しい😁


星詠みダイアリー⭐️レポート

星詠みダイアリーの中には、ご自身できるワークだったり、ビジョンマップつくりだったり

アファメーションだったり

手帳に盛りだくさん情報があります。


手帳がかなり膨らんできます。

書き留めると言う行為をすることで、

わたしがかつて願ったこと

すっかり叶ってるのに忘れていたりして


本当は、沢山の小さな成功体験を経験しているのに

まだできてない、これもできてない

とでてくる私。


乙女座を自分の天体にもっているので

完璧主義なところ

真面目なところがかなり自分に矢をむけてしまうところが、手帳に書いていてページをめくると

これもあれも叶ってる。


ちゃんとやってるんだと自分を認めれるようになってきてます。


月星座が牡羊座なので、どうしても今を生きているので過去や未来にあまりフォーカスしないので

手帳のおかげで振り返りができています。


自分のことかきとめて思ってたんですが

太陽星座、水星、アセンダント

獅子座で、ザ、獅子座なわたし


わたしが獅子座らしいなんてってずっと

甚だしい勘違いを繰り返していたことに

改めてて星詠みを学んで思いました。


明るく情熱的なロマンチスト、正直でマイペースで器が大きく、目立つのが好き、といった面が色濃く出る。 エネルギーにあふれて場の中心になりやすいタイプ。って獅子座の特徴でありますが‥


わたしの中の蟹座、乙女座とかの⭐️星が前にでると

仲間や家族が大切な蟹座のわたしがでてきたり、

乙女座の真面目で完璧主義な部分のわたしがでてきたり、わたしの中の矛盾が溢れてる。


それに気づいたら面白くて

目立つのが良くないってわたしを否定してきたから、まわりとちゃんと調和しないといけないとかね。


でもね。獅子座がこんなにあるんだもん。

これがわたしか

どれもわたしだけどね。


そう思った瞬間

わたしの存在を認めて大きな羽でわたしを抱きしめてあげられるようになってきています。

わたしを面白がっています。


そんな感じで7月もスタートです。

セッション、ボディトリートメントも随時受付してます。


7月の第1週は予約満了

2週目からは、まだご予約可能です。


お待ちしています♪


Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう
今日もありがとう












[WING HEARTがLINE公式アカウント]

お申し込みはこちらから