星詠みビジョンマップ

星詠みスタイリスト

鈴木 さやかさんによる講座❤️


お久しぶりに再会した さやかさん❤️

変わらない笑顔にあれよ

あれよと話が進み講座へと繋がって行きました。


人のご縁は不思議で

必要な時、必要な場所でご縁が繋がる


会っていない時間があったけど

会っていない時間をすりあわせしていくと

いくつもの共通点が


そんな感じでの再会での星詠みビジョンマップ





皆さんの笑顔が素敵💓

講座の前は、星詠みダイアリー、前の週の出来事に盛り上がって話しがとまらない。


さやかさん.スタイリストの顔も拝見





みんなの笑顔が素敵です。


裕子さん、1つ、1つ星の天体と自分の天体を丁寧に会話をしながら、貼ってた姿、目の輝き素敵でした。



直子さん、自分の天体と宇宙へとどこまでも広がるアンテナ📡そして、やりたいことをカタチにしていこうという姿勢素敵でした。



さとみちゃん、お仕事の創造力

沢山、沢山広がっていく

自分の天体と

導線を繋いでいく

今後の仕事のビジョンをわくわくしながら

使ってる姿素敵でした💓



職人のめぐちゃん

凄く綺麗につくりあげ

物語が見えてきます。

めぐちゃんの星の天体が宇宙へとつながる

そして回転♻️をしている

素敵でした。



私❤️これは、私のビジョンマップ

実は、3枚つくりました。

自由に私の創造力を

星の天体と連動して回転させていき

ものすごく楽しかった。

思考、空間、体、時間が整ったことがわかりました。


星詠み 

太古の人たちは、星たちの巡りをとっても大切にしていました。

知識と知らなくても感覚として、星からのメッセージをキャッチして、星と更新していました。

星のバイオリズムで、農法をしていた。

天体の動きや星の配置で種まき、収穫を決めていく

植物は天体と交信しているのです。


私たちは、星と植物はるか昔から交信していました。

思い出すだけなのです。



さやかさんの星詠み講座を受けて感じたことは

星と調和をしていくと時間や空間、思考、体が整ってくることを体感しました。


みんなの星の天体を広げてビジョンマップを作る

叶えないことを視覚化することの大切さ

あっという間の時間でした。

さやかさん、ご参加してくれた皆様ありがとうございます❤️



私に出会った全ての皆様に感謝です。

I'm grateful to all the people I've met

いつもありがとう

今日もありがとう