ワイルドフラワーエッセンスボディstylist講座開催しています。
リンパトリートメント、経絡を刺激し
ワイルドフラワーエッセンスを使っての施術をお伝えしています。


プロとしてもご活用の方にも是非、取り入れて欲しいと思ってます。

もちろん、ボディワーク初めての方も丁寧にお伝えします。

私は何故、アロマじゃなくて
フラワーエッセンスなのかというと

以前は、アロマオイルを使って施術をしていました。

ワイルドフラワーエッセンスに出会って使った時の衝撃が今でも体験で残ってるからです。


フラワーエッセンスのクリームを使用すると右と左の施術の結果がわかりやすく

そして、なんだか施術した人も施術のされた方も何か違うとわかったからです。

何か違う❓何なんだろう❓
からの知りたいという好奇心からの13年

今、考えたらあっという間です。
今回のテキスト
実は10年前に作ったものです。


やっと世にだそうと決めました。
ずっとあたためてきました。

伝えたい。
と思えたんです。

心の底から
これを伝えないと
大切なことをともう一度と

熱意が湧いてきたのです。


ワイルドフラワーエッセンスは、心 体 魂に働きかけます。

自分の感情、直感を信じて生きること。
そうすると
必要な物事が完璧な形で現れるという体験を幾度とした私


先の心配などしなくて目の前の今を全力で生きることをすると


過去や未来にとらわれず
過去も未来も自分の一部となっていきます。

未来の心配、
過去の後悔に縛りついて生きていくのではなく目の前の今を生きること。

何度も言いますが
必要なものが完璧な形で現れます。


未来を心配したり、未来だけに生きてはならない。


過去を悔やんでばかり生きてはならない。
その結果、必ず無理が出てしまう。


大切なあなたの心のゆとりが消えてしまいます。


心を忘れると、マイナスの精神に傾いていきます。

アボリジニの教え

自然界と調和して生きる、ということ。
自然への畏敬の念を忘れずに暮らすことこそが、本当の幸せをもたらすと考えているからです。


私たちにとって「本当に大切なものは何か?」「守るべきものは何か?」ということを彼らは常に意識しながら暮らしているそうです。
自分が地球上に生を受けた意味を考え、受け継いだ大切なものを後世へと伝えてほしいと願っている。

彼らは、そうして何万年という年月を生きてきたと言います。


万物の神である自然を敬い、守らなければならない大切なものをずっと忘れないでほしいというおもいが


アボリジニの人々の根底に流れる共通の精神であり、これこそが、太古の昔から営々と受け継がれてきた『人類にとってもっとも大切な基本理念=スピリット』


これをワイルドフラワーエッサンスを使った時に本人は忘れているけど体の一部がどこか反応したのかもしれません。


あなたが今を向き合うためのツールとして
ワイルドフラワーエッセンスを使ってのセルフケアをお伝えしています。

そして、この精神をもつことで、私が幸せで私のまわりも幸せ。

私は、ずっとこの輪を作りたくてやり続けてきてました。


24年ぶりのオーストラリアに足を運んであの時の気持ちが蘇がえってきました。

忘れていた私を

オーストラリアの聖地から一緒に日本へと還った感じです。


ワイルドフラワーエッセンスを使って

今を生きるを一緒に体験をしましょう。

ただ、リンパを流しているのでなく

過去や未来への意識を今にもってくる。


そして、私たちの乗り物の体に意識を置くこと

いまを体現できます。



そして、それを伝えていく仲間を絶賛募集中です。

全国の皆様お待ちしています。


私、どこへでも伝えに行こうと思います。

ご相談ください。







対面セッション

オンラインセッション

フラワーエッセンスボディ養成講座

随時開催しています。





私に出会った全ての皆様に感謝です。

I'm grateful to all the people I've met

いつもありがとう

今日もありがとう