WING HEART

   ボディケア基本コースのご案内です。









ゆっくりと呼吸にあわせたリズムと
適度な圧で行う
リラクゼーション効果の高い
オールハンドのリンパケアの技術
をWING HEARTは
ご提供しています。
 
 
「サロンを開業を目指したい」
「家族や友人のために技術を身につけたい」
「自由な働きかたがしたい」
「自分らしく生きたい」
 
みなさん、いろんな思いでスクール受講を
検討されていることと思います。
 
 
技術を取得したから、
開業するべきだとか
こういうスタイルが“正しい”とか
そういことではなく
 
いつするか、誰にするか、どこでするのかが
大切だと思います。


■基礎コース 

       1回3時間ⅹ5回(15時間)

       1回5時間×3回 (15時間)

       どちらかをお選びください。

     
マッサージやボディケアの経験がない人も、すでに経験をお持ちの方も、
ワイルドフラワーエッセンスを効果的に使うための手技から学びます。
経路やツボ、リンパトリートメント中心の講座です。
この講座を受講すると、基本的なアイテムを使って全身のボディーケアができるようになります。
 
基礎コース
⚫ボディリンパコース
⚫フェイシャルリンパコース
⚫美容整体コース
この中より 1つ選んでいただきます
 
1つの講座 66000円です
別途 認定証の必要な方は、
★試験料金 認定料金 発生します。

認定取得希望者は別途22,000円
(試験料、認定証発行料)




★各スクールは随時開催しますので、お気軽に

お問い合わせください。






WING HEARTスクールの

ボディケア基本コース講座は、

まずはセラピスト自身が
自分を整えることを大切にしています。
ありのままであなたらしく
人生をより豊かにしていくきっかけ
になるようにサポートしていきます。
 
 
そして、どなたにとっても
取得したら終わりの資格ではなく
「使う」資格にしていただきたいと思っています。
 
 
技術取得後も活かしていけるように
補講会、スキルアップ講座を随時開催してます。

「セラピストこうあるべきである!」という
型にはめるスクールではなく、
 
その方それぞれの個性が輝き、
生き生きとのびのびと
 
セラピスト自身がいちばん心地よく、
楽しい!と思えるような
それぞれの「セラピストのかたち」を
いっしょに探して作っていけるスタイルの
スクールを目指しています。
 
 
わたし自身の経験を交えながら、
みなさまの健やかで豊かな毎日と
素晴らしい夢や目標の
サポートできたら幸いです。









 WING HEARTスクールの特徴

受講生様おひとりおひとりと向き合い、
個人のペースに合わせた講座を心がけてます。
受講後も補講会、スキルアップ講座など
資格取得後もフォローしていきす。


ライフスタイルに合わせた受講スケジュール
で受講可能です。
 
お子様が幼稚園、学校に行っている間や
お仕事帰り、休日など・・・。
それぞれのライフスタイルに合わせた
受講が可能です。
 
少人数制の講座です。
個人のペースに合わせて習得できるように
少人数制で講座を行っております。
わからないことはその場で解決しながら
しっかりと技術が身についていきます。
お友達とペアでの受講も可能です。
 
 
受講後の開業・集客サポートやアフターフォロー
認定試験に合格したらゴールではなく、
受講後がプロのセラピストとして
本当のスタート。
受講後も補講が受けていただけたり、
実際のサロンワークで役立つ実践的な理論や
カウンセリングなど私自身の経験も交えながら
お伝えしますので気軽にご相談ください。
 
 
●基礎理論/座学
■ リンパの基礎知識
(リンパトリートメントとは、役割、
循環要因と滞りの原因、現れる不調、
期待できる効果、免疫のはたらきなど)
■ セラピストとしての心がけ
(セラピストの心得、前準備、注意点
禁忌事項、カウンセリング、など)

 
●実技
■全身フルボディの施術
デコルテ、腕、ハンド
腹部、脚の前面・後面、ヒップ、腰
背中、肩甲骨、首、頭

■フェイシャルの施術
デコルテ、顔、頭皮
 
 
遠方の方は出張講座
も承ります。
(宿泊・交通費等別途)
 


 




Always be yourself


私に出会った全ての皆様に感謝です。
I'm grateful to all the people I've met
いつもありがとう

今日もありがとう


[WING HEARTがLINE公式アカウント]

身近な友人に語り掛けるような感じで発信したいと思っています。
LINEをされている方は是非繋がってくださいねドキドキ
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください