どんなに忙しくても… | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

どんなに忙しくても買い食いはしないようにしてます😀

冷凍庫にはストックのご飯もあるし、作り置きのおかずも冷凍されてるのあるし。

レンチンしたらすぐに食べれるもん😀👍



具沢山の豚汁は作り置き❗
食べる分だけ酒粕を混ぜてます❗
エリンギ、白ナス、ササミの大葉チーズ巻きを蒸し焼きにして、生姜たっぷりの甘酢あんをかけてサッパリと頂きました😊

1日の食事でまごわやさしいを摂れるように意識しています。
写真はこれだけだけど…
この日は、きんぴらごぼうと鯖の塩焼きと竹輪の磯部焼きとワカメスープを食べてます。

明日は豚汁うどんにして食べようかなぁー

冷蔵庫と冷凍庫のストックを整理していく週間にしましたぁー
しばらくあるもの食べきるよ~なので、バランスも考えながら頑張ります‼️