ほっこり温まるスープ | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

すっかり秋らしくなり、朝晩は冷え込む日が増えてきました。

心も身体も温まるスープが美味しい季節✨

具沢山の食べるスープを作りました❗


・鳥ひき肉とお豆腐の肉団子
・しめじ
・玉ねぎ
・人参
・ナス
・キャベツ
・セロリ
・蒸し大豆
トマト缶とコンソメで優しいお味に😊
ミネストローネよりもサッパリと優しい味のトマトスープです😊
パルメザンチーズとドライパセリをふりかけて出来上がり❗
具沢山のスープでお腹も満足❗
身体もポカポカ♨️
忙しい朝にもピッタリだと思います😀