不思議な空とアレンジご飯 | ぁ(・(エ)・)けのブログ

ぁ(・(エ)・)けのブログ

おうちご飯を中心に日常もチラホラと
身体に良いもの、美容に良いもの、ダイエットに良いもの、腸活に良いものを積極的に❗
見た目も身体も心も若く綺麗でいたい✨

今日の15時過ぎの空模様
とっても分かりにくいですね(笑)
やけに暗くなったなぁーと思って外を見たら…
モクモクと黒い雲が出現しておりましたくもり
すぐ目の前は青空なのに~
なんて思っていたら雨が降りだしましたよ☂️
途切れ途切れの変な雲でした。


昨日の残りのシチューを朝はそのまま食べました。
夜もそのままは飽きちゃうなぁ~
どうしようかなー


お豆腐のシチューグラタンにしました✨
冷凍ブロッコリーも買ってきた(笑)
崩したお豆腐に残りのシチューをかけて、溶けるチーズとパルメザンチーズをかけてブロッコリー乗せてオーブンへニコニコ
混ぜ混ぜしながら食べました🎵
う~んショボーン
何か足りないような、物足りない感じ(笑)
食べ終わってから調べたら、お豆腐にお味噌やコンソメなんかを混ぜてから作るようです😅
まぁ、まぁ、
そんな失敗もお勉強ですねびっくりマーク
作る前に調べれば良かったわ~。