フェムケアってご存知ですか? | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんばんは⭐️

週末の金曜日をいかがお過ごしでしょうか?

アロマとよもぎ蒸しサロンの店長 紀子ですウインク


最近、フェムケアってよく聞くけど…、
ご存知でしょうか?




「フェムケア」とは、



大きな意味で

デリケートゾーンをケアすることをいいます。

たとえば、
生理用ナプキンやサニタリーパンツ、
膣まわり専用の洗浄アイテムや
膣トレもフェムケアです。

似た言葉で「フェムテック」という
言葉もありますが、
こちらはさらに生理を管理するアプリや、
オンライン診療など、
テクノロジーを使って
女性特有の健康を
解決しようとすることをいいます。

すでに欧米を中心に、
フェムケアやフェムテックの市場規模は
大きくなってきています。



女性の健康と美容に
密接に関係しているフェムケアは、
今後一層の注目を浴びそうです。

お顔のお手入れと一緒なくらい

大事なことなんですよ😊


時間は、膣ケアについてお話しします。


あなたも自分専用の

フェムケアのオイルを作ってみませんか?


🌿限定3名で締め切らさせて頂きます。

フェムケア講座1時間オイル付き¥4,500



お申し込みはこちらまで


👇👇👇👇👇👇👇👇


友だち追加