エッセンシャルオイルでスペシャルなセルフケアをしてみませんか‼︎ | アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

アロマよもぎ蒸しサロンオーナー 北村紀子

私も50代に入って生き方や考え方が大きく変わってどんな生き方をしていけばイイのだろう?と思って思い切ってサロンオーナーと言うチャレンジをすることを決断しました

人生の後半からより良く自分らしさを発揮するためにブログを色んな角度から綴ってみようと思います。

こんばんは🍀


朝晩、急に肌寒くなってきました。

お元気でお過ごしでしょうか?

秋分を過ぎ、秋らしい空気を

感じるようになりました。


季節の変わり目、

身体や心も変化しやすいですね…


秋が深まって夜が長くなると、

なんとなく気分が落ち込みになる…

なーんて感じたことはありませんか?


そんな悩みを抱えているときは

心身をリラックスさせること❤️


エッセンシャルオイルでスペシャルなセルフケアをしてみませんか❓


🌿自律神経の乱れ

急な気温差に身体が順応できず、

自律神経がバランスを崩して

様々な不調を感じやすくなります。

自律神経が乱れると、ダルさ、頭痛、

めまい、気持ちの落ち込みなどの

症状が現れる可能性があります。


🌿身体の冷え

冷房、冷たい飲み物や食べ物、

夏の間に冷えた身体が、

この時期、様々な不調の原因に

繋がりやすくなるので、気をつけましょう。

🌿気持ちの変化

気温の変化などによって

自律神経が乱れると気分が

落ち込みがちに。

日照時間が短くなって夜が長くなることで、なんとなく気持ちが前向きに

なれないこともあるでしょう。



秋の夜長は、

自分を愛しむ時間に使うと

幸せ度も上昇していきます❤️


ステキな出来事もたくさん引き寄せられちゃいますね😆💕


あなたに合う

エッセンシャルオイルたちを

ブレンドして差し上げてます🫶


良かったら下記から登録して

一言メッセージください❤️

ステキな秋の夜長を

お過ごしくださいね🍀



友だち追加