前回の記事:「望みを視覚化しても叶わない私」がやっている望みの叶い方♡

 

 

今日は自己対話レッスンでした♡

 

image

新調したノートと共に♡

 

通ってこられて数か月の

継続生さんの気づきに、

私の胸はとても熱くなっていました。

 

 

 

 

というのも、

 

つい一ヶ月ほど前に、

ご自身の存在についての

「ある宿題」を出していたのですが、

 

 

 

その答えが遂に出たのです。

 

 

 

 

その宿題とは、

【〇〇さんの仕事は、何ですか?】

というもの。

 

 

 

 

私の言っている仕事は

事務やら管理職やら家庭での役割(母、奥さん)やら

そういうのではなくて、

 

 

「〇〇さん」という

ひとりの人間として全うしたいこと、喜び・どう在りたいか

 

 

を指している

のだけど。

 

 

 

 

 

この数か月間の

対面でのレッスンのなかで

 

ご自分の内側や

辛かったトラウマ体験

等と丁寧に向き合い、

 

ご自分に出来ることは

率先して行った結果、

 

 

長年願っていたことや

良い結果を得られたことが

追い風となって

 

断絶した心細い自分との関係性が

今では信頼できる協力関係に

変化してきていたから、

 

私は時期を見計らい

「そろそろ、この質問をしても良いかな」

と思っていたのです。

 

image

質問のタイミングは大事♡

 

 

私が質問を投げかけた当初は

「えっ!?全然わかんない…」と

チンプンカンプンだったようだけど、

 

 

意識を始めたことで

受信アンテナが張り巡らされ

 

「これかな?あれかな?」と

小さな答えのカケラを

キャッチできるようになり、

 

 

「もしかしたら、これかもしれない」

と、それを辿っていくなかで

答えにたどり着いたのです。

 

 

 

 

 

彼女の答えは

内密ですが、

 

私はその答えを聞いた時

胸が本当に熱くなり、

ほろりと涙が出てきました。

 

 

 

あぁ、嬉しい。

本当に、よかった。

 

 

 

私がこのお仕事が好きな理由は

この「感覚」があるから。


なんとも言えない感動が

たまらなく好きなのですが、 


そんなふうに浸っていたら

継続生さんは続けて

こんな風に語りました。

 

 

自分の心が味方だったから

安心して答えを考えられた。

と。

 

 

 

 

 

何て最高な言葉

なのでしょうか…!

 

 

 

 

 

この言葉を聞いた時、

 

未来の彼女が凛として

幸せそうに笑っている姿と

 

彼女と会う頻度が

減っていくであろう

未来が同時によぎり、

 

とても

喜ばしく思いました。

 

 

 

 

・真正面から自分に問う姿勢

・どんな自分も受け止められる寛大さ

・失敗や変化を恐れない勇気

・自分を信じる気持ち

 

 

そして

「自分を幸せにしたい」

という熱い思い。

 

 

改めて、

 

望む未来に向かって

変化していく人の強さを

感じた日となりました。

 

 

 

さあ、

彼女とお別れの日が来るまで

輝かしい未来に向かって

共に進んでいこう。

 

 

 

 

【☆春の特別企画のお知らせ☆】

「自分と仲直りして安心感を抱きながら輝く未来を生きたい女性」に向けて、

下記の企画を開催します。

 

image

 

望まない現実や

不安ばかりな現実の根本には、

 

自分自身との繋がりを

感じないようさせる「護り」の働き

影響しています。

 

 

何かあっても

自分と繋がり対話して

 

解決策を導くことが

出来るようになれば、

 

日々の幸福感が

上がるだけでなく

 

自分や未来に期待したくなる

日々が訪れるようになります。

 

 

今回の企画では

この「護り」の機能に気付き

本来の姿に戻していくことや、

 

本当に向かいたい

幸せな未来に気付けることを

目指していくものとなっています。

 

 

素敵な未来、

叶えていきましょう!

 

 

【募集の詳細】

・期間:令和6年3月中旬~同年8月末までの6か月間

・レッスン回数:上記期間内に3回

・形式:オンライン限定

・時間:1回90分間

・日時:木土日祝の11:30-、14:00-

・募集人数:5名

・料金:25,000円(税込)※1回当たり8,300円

・対象となる方:女性、ノートを使って自己対話しているが望む未来が叶わないと感じる方、引き寄せの法則など目に見えない力が働く世界もOKの方、企画の主旨に賛同いただける方。

・対象とならない方:オンライン環境がない方、自己責任を取れない方、判断を人に委ねる方、話を素直に聞けない方。

募集時期:2月下旬

・キャンセルポリシー:入金後の返金は致しかねますので予めご了承ください。

 

 

 

よく読まれる記事一覧はこちら

 

<理想婚&愛され妻になる習慣♡>

 

<超絶こじらせ女でも結婚できる♡>

 

<結婚1年で都内にマイホームを叶えた方法>