出会うべき時に出会うべき人に出会う。 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

と言われますね。



皆さん、こんばんは。

深夜の更新、失礼いたします。



昨日は都外へ車を使って出張してきました。三連休とあってか高速が渋滞していていつもは30分もかからない場所が1時間半もかかって、行くだけで疲弊してしまいました。



毎日のように若い才能ある方々と触れ合います。最近の若い人はダメだなんていう方も多いですが様々な環境で意識が高く才能ある若者は以前より多くなったと感じます。



固定概念に囚われて視野狭窄になってはいけませんね。

心のアンテナの感度を鈍らせることなく、敏感になんでも気がつける人でありたいと思います。



私は本当に運が良いと思います。

私なんかがご縁をいただけるとは思えない方や環境に繋がることが何度もありました。



今回の会社の代表もそんな方で、また周りの方々も多才で人格者ばかりで毎日気づきや学びをいただいています。



そんなご縁に今までは不義理をしてきたこともあってその報いを受け苦しく辛い思いをしてきました。それが本当に肌身にしみました。



今回の方には誠心誠意をお尽くしし、滅私の心で勤め上げる覚悟です。

本当に最後のチャンスだと思っています。



物質的には全く満たされていませんが、精神的にはかなり満たされています。



世界中の方々に私は幸せ者です。ありがとう。と大きな声で叫びたいほどです笑笑



自分で自分を終わらせなくて良かった。

本当に良かった。



本日の一曲は…