夏だけにクールポコる⁉︎ | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

昨日の帰宅は安定の24:30でした。
いつも停めているコインパーキングがいっぱいだったので、初めて停めるコインパーキングで料金表示の看板を暗がりで見てたら、





なにやら背後から視線を感じチラッと見ると…





Oh!PolicemanΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



咄嗟に『あ〜最大料金が1,200円かあ』と独り言を言っていると通り過ぎていきました。




危うく職質される所でした( ̄▽ ̄)





そんな昨日、面接がある本社に到着し受付を済ませて上がってみると誰も迎えに来ない。
仕方ないので近くを通った方に担当部署を伝えると降りる階を間違えていました。






話しかけた方がたまたま役員運転手の方で、親切にも受付に状況を説明しに行ってくださり、おまけに『一緒に働けるといいですね』とお声がけもいただけました。




そんなミラクルがあって、なんとか担当部署の方にお会いでき面接と適性検査を受けました。




多分…





ダメですね。



わかるのですよね。
空気で。




お声がけくださった運転手の方には大変申し訳なかったです。
やはりなかなか難しい。




帰宅してからはグッタリダラダラ、海外ドラマ『ブラインドスポット』のビデオ祭りでした。早く寝るのがなんだか勿体なくて。




気づいたら、4話くらい過ぎてましたけどね。
外が明るいなと思うと5時前でした。





そのまま寝ずに起きてます。





落ち着かないお休み。
ゆっくり過ごします。




本日の一曲は…