オワコンおじさんに起こった奇跡⁉︎ | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

と言っても大したことはないのですが、昨日も早く帰宅できました。






2日連続早く帰れるのは初めてのような奇跡。





もう気持ちを表すとこんな感じです↓





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






まあそんなに感動はないですが、20時前に帰宅できただけですしね。






そんな本日は午前中は朝のご送迎を終えた後に休憩時間を使って面接に行ってきます。
久しぶりの大企業で面接の受付のやらかしてしまいそうですが、頑張ってきます。





なるようになる。
そう信じて自分を出し切りますよ。





嗚呼、晴れてたら良かったのに。





本日の一曲は…


広島出身の方です。
小柄な方ですがパワフルな歌声に魅了されます。