春のイメージカラーは? | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン

4月も半ばで、新しい環境にも

少しずつ慣れてきた頃でしょうか・・・

職場でもかなりの人事異動や

新しく入られた方々への対応で、

落ち着かないのですが、

少しずつペースを掴んできている感じです

 

先日、思いがけない来客があったことで、

なかなかできなかった親孝行が

できました

きっかけがないと

ついつい後回しになってしまい、

このままできないかもしれないと

思っていたので

今はホッとした気持ちと

小さな達成感を味わっています

 

 

 

 

さて、本題の春のイメージカラーは

皆様は何色でしょうか?

 

私のイメージするカラーは

桜のピンク

新緑の緑

そして、日差しが春らしくなって

ミモザ、ヤマブキ、レンギョウといった

黄色の花をイメージします

 

今月のメニューは

この黄色を主張したミモザケーキ風のケーキに

なりました

 

 

やわらかいジェノワーズと

やさしいカスタードを味わって

頂ければと思います

 

残席、若干ございますので

よろしければ、お問合せ下さい 

 

16日14時〜

22日10時〜  満席

24日10時〜

 

お持ち帰りの器は直径17㎝、高さ12㎝の丸型が入る器を

お持ち下さいね