ずーーっと作りたかった バラ ピンクの花壇 バラ 


なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


はるさん のお庭で見かけてからずーっと憧れていて ・・・

私も作ってみたの~ハート   うれしい~音符





なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


仕事でストレスがすごかった時に ・・・  衝動買いした池ですw


この時に気分転換にお庭のものを全部片づけてお庭の改装したの。



すごーく集中して作ってその時間は嫌なこと忘れられたーwww


蓮の花が大好きな私にはぴったりの池です~てへ

なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


ピグともがこの池いいね~って観に来てくれたよ好



なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


ピグともとの楽しいおしゃべりタイム。




なんこの脱豚宣言!!~絶対にやせてやる!!~


ピグともがお庭に川を作ったよ~!ってことだったので


観に行ってきました~。  すてきな橋もできていましたよ~おんぷ