はげだから結婚できないというのは間違いです! | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

世の中の男性にははげている人とそうでない人がいます。

多くの女性ははげている男性は嫌いだという通説がありますが、本当でしょうか?


私から言わせれば頭髪が薄い人でも女性にモテる人がいるわけですから、ハゲているからと言って結婚ができないとか、婚活に不利とか、彼女ができないってことはないと思っています。

ハゲならハゲで堂々としていればいいんです。

堂々として話がうまかったりすると女性にもてたりします。芸人さんなんかを見ているとわかりますよね。

剥げていたり、顔のパーツなども決してイケメンではないのですが、もてる人がいるんです。


それってどうしてなんでしょうか?

一般人とは違うって思っていますか?


一般人でもハゲている人すべてが結婚できないわけではありません。

結婚してからはげても奥さんと手をつないでラブラブな夫婦もいます。

そう考えると女性がみんなハゲが嫌いかと言うとそうではないと思うのです。


じゃあ、なんで?ってことですね。

女性の中には「絶対にハゲはいや」という人もいます。中にはそういう人もいます。

でもほとんどの女性は許容範囲が広いというか、そこまでハゲにこだわっていません。

「おでこが広いくらいならいいかな。」

「うすいくらいならいいかな」

と割り切っています。そうしないとハゲの予備軍はみんな結婚できないことになっていまします。

絶対にハゲが嫌いな女性はごく一部なので、そういう人は狙わずに、普通の女性と交際する分にはハゲはそれはど問題にならないと思います。


それよりも、なによりも、結婚となるとこだわるべきところは別のところにあります。

生活しているのに十分な収入があるかとか、性格が優しい人がどうかなど、ハゲよりももっと大切な要素をしっかりと見極めて結婚をしたほうがいいです。


それが私が10年間、結婚相談所をしてきて感じていることです。

ハゲの男性諸君!勇気を持ちましょう!


↓↓今は薄毛治療の専門病院もありますよ。

 

銀座HSクリニック 

ドクターDSクリニカルラボ