パートナーエージェントはIBJから外れてるそうです。 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

大手の結婚情報サービスのパートナーエージェント。
こちらのバートナーエージェントはIBJの加盟相談所でした。
うちもバートナーエージェントとお見合いを組ませてもらうことが多かったです。
そしてバートナーエージェントの担当者もしっかりとしていて対応も早くよかったので信頼をしていました。

 

ただバートナーエージェントさんの会員とうちの会員の成婚はなかったです。
それは残念だったですね。

そのバートナーエージェントはIBJの加盟から今後はバートナーエージェント独自の会員さんのみでやっていくそうです。


IBJ側からすると除名処分ということでもめて裁判まで起こしています(笑)

うちとしてはおかしなことをやっているな、という感覚ですがIBJ側からするとバートナーエージェントのことを許せないようです。


ということで今までバートナーエージェントはIBJの加盟だったのですが外れましたので報告させていただきます。