メンズウィッグって(笑) | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

先日うちの会員さんにお申し込みがありました。
お申し込みがあるというのはうれしいことです。

 

さて先方の相談所に連絡をしたところその男性会員さんは
頭髪が薄いのでメンズウィッグをしているということでした。

いやはらメンズウィッグですか・・・


はっきりいうと、「かつら」ってことですよね!?
違いますか・・・???

 

それでウィッグを付けたままのお写真が掲載されていました。
つまりずっとウィッグを付けているということですね。

 

先方の相談所からは「自然な感じですので」ということで
会ってほしいそうです。

 

確かに今は宣伝でも自然な感じのするウィッグと言っていますよ。
でもウィッグは女性からするとどうなんだろうか?

結構もめるもとだったりもしますよね。

 

私からすると薄いなら薄いままで、ウィッグを付けることをしなくてもって
思いますけど。

 

うちの女性会員さんはどうするから、お申込み受けるかな、断るかな・・・