パーティーに参加しよう! | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

結婚相談所に入会してしばらく経つと、会員さんはちょとモチベーションが下がっています。
まあ、当たり前のことなのでこちらも自然なこととして受け止めています。

 

でもこのモチベーションが下がった時にどうするかは知っておいたほうがいいでしょう。
私がおすすめするのはモチベーションが下がった時にパーティーに参加することです。

 

自分の気持ちが下がっていても周りは頑張って婚活をしていることがわかれば
やる気が再び盛り上がってきます。

 

パーティーは多くの人とお会いしないといけないから、行きたくないっていう人もいますが
できれば参加したほうがいいです。

参加することで学ぶことはたくさんあります。


そして最近のパーティーは色々と配慮してくれて人数を少なく集めて、
しっかりと一人の人とお話できるようになっていますよ。

 

まあ社会勉強の一つとしてという感じで軽い気持ちで行くのもアリ。
パーティーで他の同性はどういう服装をするのかとかしっかりと見てくるのも
今後の自分のためになると思います。