5月末に成婚退会した男性の声。 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

こちらの男性はちょっと長く婚活をされました。
はじめはすぐ決まるつもりでご入会されたようすが
こちらも不思議に思うけど時間がかかりました。

 

ただその間彼もしっかりとご自分のことを見つめたり
お相手に望むものなどを考えたようです。

 

今はお相手が見つかって幸せでしょうね。

そんな成婚退会した男性からの感想です。
****************************


長くかかってしまいましたが
その間に私も人間として成長できたと思います。

婚活がんばってよかったです。
これからはふたりで今後のことを決めていきたいと思います。
お世話になりありがとうございました。