婚活に茶髪ってどうなんでしょうか? | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

婚活をしている人を見ていると個性を出している人は少ないです。


婚活は個性を全面に出す場ではないからです。

お相手に選んでもらうという受け身の部分もあるので無難な格好をしている人が多いです。


そんな婚活ですから、茶髪にしている人っていうのは少ないですね。

私は見たことがないかもしれません。
男性も女性も茶髪は人気がありません。
だからみんな、黒髪なのかもしれませんね。

 

就活が終わると黒髪から茶髪にする人がいるように婚活が終わればどんな髪にしても
OKだと思います。
でも婚活の最中はやめましょう。


最後には両親へのご挨拶があります。
そんなときにわざわざ茶髪にしている必要はありませんね。

婚活は就活に似ているところがあるのかもしれませんね。