結婚相談所で結婚をした人 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

結婚相談所で結婚をした人

結婚相談所で結婚をした人を、仕事柄、たくさん見ていますが、
みんなそれぞれ、幸せに過ごしています。

結婚相談所というのは、かなり世間様からの偏見を受けています。
しかし、このサービスがあることによって、結婚ができる人が
いることも事実です。

私は、結婚相談所はこれからも、なくてはならないサービスだと
思っていますし

事実、たくさんの幸せを提供してきました。

結婚相談所に入らなければ、出会えなかった人たち。
結婚相談所に入らなければ、生涯の伴侶に出会えなかった人たち。


そう思った時に、出会いがどこでもいいのではないかと思います。
「自然な出会いをしたいから、結婚相談所には入りません。」
と言われることがあります。

結婚相談所の出会いは、自然ではないのでしょうか?


お見合いという場でであって、恋愛をして結婚相談所をしていく・・・

私は、結婚相談所の出会いとは、そういうものだと思っています。
昔のように、出会ったらすぐに結婚では、ありません。

お互いをよく知って、交際期間を設けて、結婚をしていきます。

これが、自然ではないと考える、そういう婚活者のほうが、
心が狭いのではないでしょうか?

結婚相談所で結婚をした人のほうが、離婚率が低いとのデータも
あります。

「結婚後に、思っていたのと違った」
というのが少ないそうです。

自然に出会って、恋愛をして結婚。
実は、お相手には借金があった。実は、お相手には、彼氏、彼女がいた。

こんなことは、よくあることです。


したがって、幸せに結婚をしたいなら、結婚相談所という信頼のある
場を選ぶのも手です。

信頼のある人から紹介をされるわけですから、お相手も良い人が多いです。
結婚に信頼を求める人は、結婚相談所を使ってみると、思いもかけない
素晴らしい人と結婚ができるかもしれません。