笑顔で仕事をしていると、どこに勉強に行くより頭が良くなる | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

最幸に感謝します。
東京千代田区九段の結婚相談・ブライダルラウンジ九段下
(旧:芝浦結婚相談所)☆の宮田です。
今年もひとりでも多くのご成婚を出させていただくべく、
日本一の結婚カウンセラーを目指し、まい進中です。

いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

今回は、斉藤ひとりさんの説く人生哲学を基にした
婚活の考え方になります。


合コンなどに行ったときに、気に入った人がいないと機嫌が悪くなる人っていますよねえ。

そうゆう人って、仮に自分に気に入った人がいても、モテることはないんですね(笑)

モテる要素としてあげられるのが、笑顔です。

どんなに顔立ちがきれいな人でも、不機嫌な顔をしていると
「お高く止まっている」などと言われます。

しかし、あまり顔立ちが良くない人でも
常に笑顔の人には、人が集まってきます。

大切なことは笑顔です

一人さんの言葉でこのような言葉があります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『笑顔で仕事をしていると、どこに勉強に行くより頭が良くなる。』

不満な顔で仕事をしていると、何も得られません。
それどころか、「イヤなこと」ばかり次々と起こるものです。

笑顔で仕事をしていると、「自分のためになること」が
次から次へとやってきます。

そのうえ、仕事以外のことでも、良いことが次から次へと起きるんです。
笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポートなんです!


『斉藤一人 幸せの名言集』(三笠書房)より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

婚活においても、大切なことは笑顔なんです。



次に、幸せな結婚を引き寄せるのは、あなたです。
あなたにすべてのよきことが雪崩のごとく起きますように!

♪日本でただ一人、結婚相談所で斎藤一人さんの銀座まるかん
商品を取り扱っています。開運つや顔で、ご縁を呼び込もう!♪
結婚相談所には、相談所の先生によって考え方の差もあり、
ひいては相談所によって、成婚率も様々でございます。
明朗会計で安心して利用できて、婚活のエキスパートである
ブライダルラウンジ九段下を是非ご利用いただきたく思います。

------------------------------------
東京・九段下の結婚相談所
ブライダルラウンジ九段下
(旧:芝浦結婚相談所)
銀座まるかん取り扱い
info@shibaura.biz
東京都千代田区九段南1-5-6
りそな九段ビル5F KSフロア
営業時間 10時~18時/月・火曜定休
------------------------------------
婚活・結婚セミナーならお見合い料無料の東京・九段の
ブライダルラウンジ九段下