自分が自分を認めると世界は想った以上に優しくなる?! 【お客様のご報告より】 | 自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

外側の基準じゃなくて、内側からの純粋な動きは、
全てが一体となって動いている大海原のようないのちの躍動からあるNatural美ing♪

そこに根ざしている時、本来の「歓び」「元氣」「豊かさ」「パワフルさ」が想い出されます。
そんな一人ひとりが創り出す世界へ☆

今年も残すところあと少しとなりましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日家族で,コミカルに恋愛を描いたナポリ弁のイタリア映画のDVDを観て、大笑いしながら夜を過ごしました。夫はこういうのが大好きなので、ツボにはまり、もうお腹を抱えて「俺笑い過ぎて死にそうだぁ~。」と楽しんでいました。

 

何かそれぞれの人たちの人情溢れる姿、そしてそのはしばしにコミカルなことばやしぐさが散りばめられていて、深刻なことであってもそこに笑いの要素を交えて向き合う主人公の姿がとっても勇敢で好きになりました。そしてその周りの家族や友人たちも、優しさと思いやりがある故に、笑いを混ぜて励ますというその温かさがとても響いてきました☆

 

 

さて、遠隔身体調整®をご提供させていただいているわけですが、私は遠隔身体調整を受けた後もとても大切だなあと感じていて、受けてくださった方々が「どうしているかなあ?」と想いを馳せています。

 

なので、しばらく時間が経った方には私からも「その後どうですか?」と率直にその想いを伝えたりもしています。

 

以前受けてくださった際に「泣きたいけど泣けない」ということに気づかれたお客様が、その後、失恋というかたちで涙が出たという体験をされたのですが、こういうことは、深いところで凍結されていたものが緩んで和らいだ・・・ということがエネルギー的にはいえます。

 

(この方の体験記はこちら「変容」の時とこちら「陰も陽も全て自分の中にあるものを抱擁する」からどうぞ。)

 

そしてそれから一か月以上経った今、こんなふうに教えてくださいました。

 

「ひとみさん ご無沙汰してます! また、気にかけてくださっていて本当にうれしいです ブログはいつも拝見させていただいていて、いつもタイムリーな記事なので参考にさせていただいています!

(旦那様とのことを書いていた記事が、私の場合家族や友達、仕事の同僚にもあてはまるなぁとつくづく思いました)

 

私にとってあの時に泣けたのはすごくよかったなぁ、と思いますし、今でもうっすらあの時の感覚が残っています。

 

言葉にするととても軽くなってしまうんですが、「泣いてもいいんだよ。世界は思った以上に優しいから」みたい感じを自分に言い聞かせていたら、わーっと涙が溢れてきた感じでした。

 

この体験ができた後、最近は、これまで嫌なことが結構あって人のせいにしてきたところがあったんですが、結局自分にいろんなことを禁止したり、責めたりしてきたのは自分なんだな、と頭だけじゃなくて、心も体も全部で思えるようになってきました。

 

まだまだ未熟なんで、「あれ、待てよ。これって自分のせいじゃない?」って確認しながらなんですが笑 そんな感じで生活していたら、動悸がほとんどなくなってきました。

本当に不思議ですね。

 

前のメールで、ダウン症の女の子の話をしたかと思うのですが、あれから思い出したことがありました! (彼女は調整を受けてからいろいろと想い出すことがあり、そんな中不思議と中学校の同級生のダウン症の女の子のことも想い出し懐が温かくなる想いをしたそうです。)

 

彼女と一番最初に出会ったのが、幼稚園の頃で彼女が転校して来た日に一緒に遊んでいたんです。そうしたら、周りの友達にあの子は変だから遊ばない方がいいって言われて私は遊ばないことを選んじゃったんです。

 

大人になって自分の意見を友達にさえ言わず、なんとなく合わせることが多いことに悩んでいて、なんだか問題のルーツが見つかった気がしました。うまく言えないのですが、、、。

 

またいろいろと報告させていただけたら幸いです そういえば、ブログの記事で拝見しましたが、遠隔ヒーリングは三回ぐらい受けると良いそうですね。 私も1月に入ったら、またお願いできたらなぁと思っています。

 

そのままでいいよ、といつもひとみさんがおっしゃってくれるので、自信をもって、何にもしないでいられます。前だと、努力が足りない!とか、私の何が悪いんだろうとクヨクヨしてたんですけどね笑 

 

何もしないでいると、何か必要なことがちゃんと起こるのもわかってきました。

 

私は寂しいことを感じるのがいままでとても嫌でしょうがなかったんですが、寂しいことを感じ切ると、ひとみさんから連絡をいただいたみたいに、ひょっこり友達から連絡があったりするようになりました。 そうすると、自然と感謝できるんですよね。 今までホント無駄なことしてきてたなぁ、と思います。」

 

 

私たちは、産まれてから育ってくる過程で、親や学校や社会の枠の中に納まるように、いろいろと「こうするべき。こうであるべき。」ということを教えられ、そうなるようにしてきたと想います。

 

その中で、その枠に納まることができない時、自分をダメなやつとしたり、自分を責めたりしてきます。そして自然と、その枠に納まりきれない部分を探したり、探しては自分にダメだししたり・・・を無意識レベルでしたりもしているかもしれません。

 

でも、その枠そのものが絶対的なものでないとしたら?・・・こうした動きは必要なくなりますね。

 

とはいえ、自動的に「ダメなところを探して枠に納まるように自分を変える」というパターンが身に着いているので、まずは「今のあるがまま」を観るということが大切になってきたりします。

 

でも今までの経験があったからこそ、より自分と繋がって楽で自由に生きたいという欲求も出てきたのですから、無駄なことではないって私は想うのです☆

 

そして段々と自分にダメだししたり、自分の枠に納まらない部分を探すことがなくなってくる時、自分が自分を責めたり、監視したりすることがなくなってくるので、それを自分の世界は表すようになります。

 

ということは・・・「世界は想った以上に優しい」と感じられるようになるのですね。

 

こうして遠隔身体調整を受けてくださった方々は、私の大切な家族のメンバーのようで、私は母のような気分になっていつも想いを馳せてしまうのです♪ そしていつもエールを送っています。

 

だから、気軽に報告でも何でもそのままご連絡くださるのはとっても嬉しいです☆

ブログでのシェアの許可もありがとうございます♡

 

今年最後の新月を明日迎え、冬至、そして年末年始へといろいろと動いていきますね。

心身共に大切にしながら、今年の最後のこの時期を大切に過ごしていきましょう。

 

 

12月中限定でのクリスマスキャンペーンもやっております。この機会にご利用くださいね☆

遠隔身体調整をきっかけに、より自由に自分の本来のあるがままを生き、本来の調和した世界が広がることを想い、これからも地道に活動していきます☆

 

【お知らせ】

「本来のあるがままに戻る」遠隔身体調整®お試し特別企画あと7名様(402000円)

遠隔身体調整お試し体験のお申込みはこちらからどうぞ。

詳しくは遠隔身体調整®セッションはどんなことをするのですかをご覧ください。

 

遠隔身体調整®3回コース(遠隔身体調整セッション30分×37000円)

今月12月限定で、今月お申込みの方全員に遠隔身体調整(30分)3回の他に、1回分クリスマスプレゼントさせていただきます☆(3回のお値段で計4回遠隔身体調整が受けられます。

セッションは3週間に一回ほどのペースで受けていただくとより変化が出やすいと言われています。この機会にご利用くださいね♡ どなたかと分けてご利用いただくことも可能です。

遠隔身体調整3回コースのお申込みはこちらからどうぞ。

 

「あるがままを観る」体験1か月モニター価格4000円)あと24名様

初日に「遠隔身体調整®」と「自分の本質」に気づくワーク(計50分)をし、1週間ごとに現状報告と「あるがまま」に観る実践を4週間。ご希望の方には3週目あたりで調整を追加可能です。(3500円別途必要です。)

⇒自己受容したい方、自分を愛したい方にお勧めです。

「あるがままを観る」体験一か月のお申し込みはこちらからどうぞ。

 

詳しくは【新企画】30名様限定 あるがまま体験1か月~【Nuovoをご覧くださいませ。

 

ご質問・ご相談等はお気軽にこちらのメッセージ(https://www.facebook.com/hitomi.sakai.562?ref=tn_tnmn)から、または、shiawasekagayaku39yahoo.co.jp (☆を@に変えて)へご連絡くださいませ☆

 

 

無条件の愛と共に☆