体も心もデトックスしてより自由で自然に生きていこう | 自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

自然体で輝くNatural美ing☆本来の元氣と歓びを生きる世界へ~

外側の基準じゃなくて、内側からの純粋な動きは、
全てが一体となって動いている大海原のようないのちの躍動からあるNatural美ing♪

そこに根ざしている時、本来の「歓び」「元氣」「豊かさ」「パワフルさ」が想い出されます。
そんな一人ひとりが創り出す世界へ☆

先日、2回遠隔身体調整®のセッションを受けてくださった友人が、彼女のお友達のK様を紹介してくださり、セッションをさせていただきました。

 

調整後に身体の状態を一緒に観察した際、急に笑っていらっしゃいました(笑)。

あとで聞いてみたら、

「調整前に戻ったら、脚が重くて重く過ぎて、自分で調整後に戻っちゃった~。」

とのことでした。

 

調整後の観察では、タイムトリップと言って、一旦調整前に戻して状態の変化を感じてみるということをしています。が、自分で調整後に戻った方は初めてでした、笑♪

 

調整が終わってすぐに

「気持ちよかった~。半分眠っちゃった~。眠った後だから気分がいい~。」

と言っていました。

 

そして感想をいただきました。

「昨日はありがとうございました。

全体的にバランスが取れたという感じだった気がしてます。内股が治ったのは意外でした。

調整後すぐ2時間くらい寝ましたが、こんな泥みたいに寝て、起きた際も気だるく、体が重いのは初めてでした。

その日は元から疲れていたのですが、寝たくて寝るという同意の元寝れたのは新鮮で、元々私は寝れないたちなのに、いつも次の日のために寝たり、子どもの頃は親の都合で無理矢理寝させられてたなと思い出しました。

ちょっと気だるいです。 口の中とか喉が今までない感じで痛いですが、じきにおさまるかなと。ありがとうございました。」

 

今のK様にとって、内股が直ったこと、寝たい時に寝るということや、気だるい感じ、口の中やのどの痛みが、「本来のあるがままに戻る」ために今必要なこととして起きてきているのですね。

 

そういう時こそ、その体からの声を聴いて大切にしてあげてほしいなあと想います☆

素敵なご感想とご縁をありがとうございます♡

 

 

一方私はというと、ここのところ急に寒くなったりしたり、生理前だったりして便秘気味になっておりました。

 

そしたら、ちょうどタイミングよく、今受けている遠隔身体調整認定講座のお仲間の小林真理子さんとお互いに遠隔身体調整をする機会に恵まれました。

 

通常は、「観察⇒調整⇒観察」と行うのですが、お互いの時間の都合上「調整」のみをしました。

 

昨日受けた時、すぐに頭の方からビリビリっていうエネルギーが顔の方へ降りてきて、心臓が圧迫されて苦しくなったのだけれど、その後和らいで、足元までエネルギーが柔らかくなりました。

鼻の右横あたりの頬から口にかけて、温かいエネルギーに撫でられるような感覚が一瞬ありました。そしてほっこりした感じになりました。

 

翌日の今朝、便秘気味だったお腹がスッキリになりました!!

早速真理子さんに御礼を兼ねて報告しました。

 

真理子さんも私と同じように、遠隔身体調整のセッション企画をされています。

人はそれぞれ違う世界観を持っています。なので、遠隔身体調整をするセラピストの世界観もそれぞれ違います。

ですので、セッションを受けるセラピストを変えてみると、起こってくることもまた変わってきます。

真理子さんのブログはこちらフェイスブックはこちらです。彼女の遠隔身体調整もよかったら受けてみてください☆

 

 

私はおととい真理子さんに夜就寝される「23時に調整のみ」ということで、その時間に合わせて行ないました。

 

翌日真理子さんがメッセージをくださいました。

「す、す、すごいのキタ?! 23時過ぎに うつらうつらしてたら ビリビリして すごかったんだけれど。 そのあとも。 何時頃でしたか?

直後
かるくなったー@o@!

23:05ぐらい?
そのまえ?

引きずられるように
足からビリビリキテ

エネ当たりぐらいな
インパクト
なんじゃこりゃ??って
しばらく味わってから
時計をみて
23:12ぐらいでした。

感動しました。
ありがとうございます

11月もろに
感情デトックスで
カラダが痛くて

今朝も首背中は痛いです。

この先が楽しみです! 」

と。

 

更にその次の日(私が真理子さんから遠隔身体調整を受けた際)

「昨夜はすごかったです。

夜中に目が覚めて

デトックスで

いっぱいもやもやを

吐く息で出しました。

 

今日、私のバージョンが変わりました。」

ということもメールで伝えてくださいました。

 

遠隔身体調整®はこんなふうに、身体や心などその人の存在を創っている全てに対して丸ごと調整し、「本来のあるがまま」へとバランスを取っていきます。その過程で痛みや一見ネガティヴに観えるようなデトックス的なことが起きることもあります。

 

その時、自分が今まで無意識にもかけてきた制限や枠に気づいて緩めていくと、自分の等身大で生きていくことができるようになります。

そうなってくると、人から評価や承認を得るためにエネルギーを使うのではなく、そのエネルギーを内側から湧いてくる本当にしたいことをすることに向けていくことができるようになります。その時、人は無理なく自然な感じでパワフルに生きていくことができます。

 

今年もあと一か月で終わりですね。

時代は大きな転換を迎えているようにも観えます。

 

自分が本来持っている可能性やパワーを想い出していくきっかけになる遠隔身体調整を、多くの方が受けてくださり、一人一人がより自由で楽に生きていくパワフルな世界になっていくことを想いながら、日々自分自身も精進しながらこの活動をしております☆

 

遠隔身体調整®お試し特別企画実施中です。30名様限定(あと10名様) 402000円でお受けいただけます。

下記にお問い合わせ連絡先やお申込みフォームがあります。

 

一緒に感動や体験を共有してみませんか♪

1.お試し特別企画】30名様限定 遠隔身体調整®お試し体験 402000

詳しくは遠隔身体調整®セッションはどんなことをするのですか?をご覧ください。

 

2.30名様限定 「『あるがまま』を観る体験1か月」4000

初日に「遠隔身体調整®」と「自分の本質」に気づくワーク(計50分)をし、1週間ごとに現状報告と「あるがまま」に観る実践を4週間。ご希望の方には3週目あたりで調整を追加可能です。(3500円別途必要です。)

自己受容したい方、自分を愛したい方にお勧めです。

詳しくは【新企画】30名様限定 あるがまま体験1か月~【Nuovo progettolesperieをご覧ください。

 

ご希望・ご質問の方はこちらのメッセージ(https://www.facebook.com/hitomi.sakai.562?ref=tn_tnmn)から、または、shiawasekagayaku39yahoo.co.jp (☆を@に変えて)へご連絡くださいませ☆

お申込みフォームからもお申込みいただけます。

 

無条件の愛と共に☆