神様のテストに無事に合格するには?・本気でアセンションしたい人へ・地球という学校にて | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

2006年。

どん底シングルマザーの時、

ノートに理想の未来を書きました。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

ここ、地球に人間として生きる限り

神様のテスト、必ずありますよね?

 

ここ最近、神様テスト期間でした。

 

きっとあなたも知ってる通り、

地球は人間にとって『学校』です。

 

魂にはそれぞれ古さがあるから
その魂にぴったりの教材があり
それぞれの魂に合った内容で
神様からレッスンを受けます。
 
それが『イニシエーション』。
 
何も考えていない様に見える人も
誰もがここにいる限り、何かしら
イニシエーションを受けています。
 
テーマは人によって異なります。
 
でも、大まかにまとめると
全員、取り組むテーマは愛。
 
最終的には『愛』について
学んでいるんだと思います。
 
表面的には親子関係だったり
経済的なこと、健康について
テーマに感じる場合も、どれも
突き詰めていけば、『愛』が
その大元になっていると言えます。
 
もし、人間の誰もが100%
神と繋がり完全に愛の存在なら
その人はすでに人間ではないはず。
 
自然と神になっていくから。
 
これがアセンション。
 
いわゆる、地球学校の卒業です。
 
あなたが意識しようがしなかろうが
地球という学校を卒業したい、と
あなたの魂は本当は願ってるはず。
 
しかも、こんなブログを読むのなら
なおさら、それを願っているはず。
 
で、今朝考えてたんだけど
地球を卒業したいって結局は
私は自由になりたいんだよね!
 
自由。
 
これが私にとって、私の魂にとって
何より一番大切なこと。
 
追求すれば、愛とは自由になること
なんだろうと、今朝、思いました。
 
自由とは、わがまま放題する
という意味では全くありません。
 
そうではなく、自分の内なる神と
完全に、完璧に100%繋がって
神と人間の自分が1つになった状態。
 
これが、人間社会からの解放であり
3次元の幻想から抜け出せる唯一の方法。
 
そんな風に自由なるためには、
愛が心を100%満たさないと
いけないってことなんですね。
 
これが地球学校の最後のゴール。
 
例え、気がついてないとしても
みんな多かれ少なかれゴールに
向かっている。
 
ゴールに向かわない人間なんて
この世に存在しないと言えます。
 
そうじゃないと、そもそも
生まれてくる意味がないから。
 
まだ、幼稚園生の魂であっても
小学校3年生くらいの魂でも
大学生で卒業論文を書いてる魂も
誰もが全く同じゴールに向けて
進んでいるわけです。
 
そのゴールは、光。
 
グレートセントラルサン。
 
私たちが生まれたところ。
 
私たちはみんな光として生まれた。
 
でも、地球で、3次元で生きるうちに
そのことをすっかり忘れてしまった。
 
だから、苦しむ。悲しむ。怒る。
 
だけど、本来の光へ戻れば
全ては完全である。
 
そこは愛しかない。
 
そこに戻ることを決して忘れず
ひたすら、ゴールに向かう。
 
これが私たちが四六時中行っていること。
 
もちろん、時にはすっかり忘れちゃって
外側の世界にどっぷりハマってしまってる。
 
自分には限界だらけで世界は冷たく
誰も自分を大切に思ってくれないと
思い込んで周りを憎んだりする時がそう。
 
でも、これは嘘の世界を見ている状態。
 
本当は私たちは、完全に自由な存在。
 
神だから。
 
神はセントジャーメイン財団の言葉で
I AM Presence(アイアムプレゼンス)。
 
人間が作り出した宗教の神とは全く違う。
 
本物の神はあなたの中にいる。
 
外にはいない。
 
外にいるように見える神は
偽物である場合がほとんど。
 
それにハマる時があって、
私も昔、あったんだけど。笑
 
これは、地球学校の教材の中に
含まれている要素なんだと思う。
 
本物と偽物を見分けるゲーム
というがやってくるんです。
 
もし、偽物の神様に時間を費やすと

自分では光のゴールへ進んでいるつもりが

全く違う方向へと歩いていってしまうから
要注意しなくちゃいけない。
 
そうじゃないと、無駄に時間と
エネルギーを費やしてしまって
うまく進むべき場所に方向が向かない。
 
てな感じで、ここ地球学校でやる
楽しいゲームでは、ちょっとした
こんな『落とし穴』が用意されてる。
 
その落とし穴に気づけた人が
いわゆる、『目覚めた人』。
 
多くの人間は寝ているんだけど
目覚めた人から順番に立ち上がり
自分でサイコロを振って進む。
 
そのゲームは、相手を蹴落として
自分だけが得をしようと考えると
無条件に進めなくなる。
 
『愛』という軸から離れた瞬間に
振り落とされてしまうから、
自己中心的にゲームをしてもダメ。
 
あくまでも、みんなで一緒に
進んでいこうとしなくちゃ。
 
私にとっての地球でのテーマは、
人に対して、忍耐と愛で光を注げる人になる!
 
ってことだと感じてます。
 
油断するとついつい、
 
(なんで分からないんだろ?)
 
って、不思議に思ってしまうから。
 
そんな時は、すぐに内なる神
アイアムプレゼンスに繋がり
その気持ちや思考を消すように
命令しています。
 
今生でアセンションするには
少しもネガティブな気持ちを
持ってはいけないから。
 
でも、こうやって、気が付く
っていうことがすごく大切だ
と経験上感じます。
 
もし、気がつかないなら一生
何も変われないけど、自分で
気が付くと次に活かせるから。
 
だから、起きる出来事はどれも
神様からの愛の課題で、重要。
 
だとしたら、関わる全ての人が
自分の魂の成長を助けてくれる
とても大切な人たちということ。
 
何かを私に教えてくれている
とても貴重な存在だから。
 
そのおかげで私は自分がまだ
できていない何かに気づけるから
本当に素晴らしい経験だもんね。
 
皮肉ではなくて、本当に心から
(教えてくれてありがとう)
おかげで私は大切なことを学べました。
 
そう本気で思えたとき、
1つのテストは終了する。
 
「その通りだ!よくやったぞ!」
 
と、褒められる様な気がします。
 
そして、次には、もう1つ上の
レベルのテストを受けることになる。
 
今度は少し難しいテストかもしれないけど
これまで、学んできたのだから、必ず
次も合格するんだ!、と決めてまた進む。
 
地球って、そんな場所。
 
でも忘れちゃいけないのは
絶対に絶対に100%上から
みんな見ていて、応援してる。
 
誰も、
 
(チッ!このバカ、学べねー!
また同じ失敗してるし・・ふふ)
 
なんて、呆れたりしてないから
勝手に自分を責めたりしなくても
恥ずかしいと思わなくても
本当に、全然大丈夫なの!
 
神様も天使も、アセンデットマスターも
あなたが必ずいつか次へ進めることを
ただ優しくずっと見守っているから。
 
だから一人じゃないんだよ、
あなたは。
 
寂しいと思ったら、上を見て
I AM Presenceやマスターに
話しかければ答えてくれる。
 
騙されたと思って、やってみそ。
 
本当に、答えてくれるから。
 
そして、優しく包んでくれる。
 
あなたの存在そのものと同じ光で。
 
私たちは光の存在。
 
ゴールは光。
 
忘れないように進もうね、一緒に。
 
愛を込めて
 
直より
 
追伸、ほんまは今日、この動画を
載せようと思ったんやけど、
忘れてたわ。(笑)
 
気が向いたら見てみてね。

 

 

あと、この龍、欲しい人いますか?

興味があれば、連絡くださいませ。

kononao17@gmail.com

 

インスタフェイスブック

LINEはこちらからどうぞ↓

 

うちは夫婦めちゃ仲良しだけど

一瞬だけ、いざこざがあった時

この双龍を買ってみたの。

 

私の家族には、効果的面だったもの。

 

でも、今の私にはどちらも

もう合わないなーと思って。

 

もし欲しい人がいたら譲ります。