神的な出会い方・シンクロ・魂の約束 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

18年前、どん底シングルマザー時代、

ノートに理想の未来を詳しく書いた。

 

毎朝毎晩、声に出して読み上げてたら

3ヶ月後、夢が現実になってた実話は

ここから順番に読んでみてくださいラブラブ

 

ちょっと、主婦の独り言から。

 

5月18日ね、夫の誕生日で

彼が経営してるワインバーから

大量のチョコレートを持って帰った。

 

それがリビングのテーブルの上に

ドサ〜っ!!とずっと置いてある。

 

誰も食べないもんだから

なんとなくノリで私はチョコを

1つ摘み、また1つ摘み〜、、。

 

ってやってたら、気がついたら

3キロも太っていたではないか!

 

あんぐりあんぐりあんぐり

 

だから、

 

「ちょっとー!このチョコ

誰か食べてよねー!もう〜っ!気づき

 

と、ブツブツ言いながら

また🤏つまみ食いしちゃった。

 

無意識って怖いわ。。(笑)

 

さて。

 

本当にそんなことは

どうでもいいんだよ。

 

というわけで、本題です。

 

昨日はスイスのセントジャーメイン財団で

ヨーロッパ代表のレトさんと6月8日の

ジャパンプロジェクトのミーティングラブラブ

 

入門webinar、本当に楽しみです!!!

 

レトが、めっちゃ仕事できるので

日本の方々に分かりやすいように

パワーポイントを作成してくれて

感謝と感動の嵐でした。。お願い

 

少しでも多くの人に参加してほしいです。

 

これは、日本には今までになかった

本物のスピリチュアルな教えとなる

確信がありますラブラブ

 

もし、まだ登録してない人がいたら

ぜひぜひ、気軽に登録してください。

 

日時の確認)

 

6月8日

日本時間21時から22時半まで

 

セントジャーメイン財団スイスより

日本人向けの入門webinar開催します。

 

 

入門webinarは、主に日本語で

説明していくことになりそう。

 

レトさんは、たまに読み上げたり

神聖な内容を英語で言ったりする。

 

なので、英語が不安な人は

全く問題はありませんので。

 

ほぼほぼ、日本語ですから。

 

ただ、その後に、I AM生徒になるには

英語の3冊の本を読まないといけない。

 

そのことで、多くの人が不安に

なってるのを感じますが、実は

英語はどうにでもなりますから

どうかご心配ないように。にっこり

 

ぶっちゃけ、私もまた英語が

さっぱりな一人なんです。

 

他の国の人も、ドイツ人も

同じだったとよく聞きます。

 

だけど、みんな分からないけど

(学びたい!)という気合だけで

始めるものみたい。

 

そうすると、だんだん

分かるようになってくるから

不思議です。

 

とはいえ、日本語のこの3冊は

読んでおく必要があるとは思います。

 

日本語と英語バージョンの両方を

一緒に読み比べるといいと思う。

 

そうすると、周波数の違いに気が付くし

所々、違うことが書かれてたりするし。

 

ドイツ語版なんて、

ごっそり一章抜けてるそうですびっくり

 

日本語も素晴らしいんですが

やはりオリジナル版と比べると

多少の違いは避けられません。

 

今は、日本語でも大丈夫ですので

この3冊を読んでみてくださいね。

 

 

最近、たくさんのメールを頂きます。

 

みなさま、セントジャーメイン財団に

興味がある方で、とても光栄です。

 

よくある質問ですが、先ほどと同じく

英語ができないけど大丈夫ですか?

という点。

 

これは、マスターにお願いすれば

本当にどうにかなっていくので

とりあえず、小さな問題だと

思ってみてください。

 

後で、どうにかなるもんです。

 

もちろん、多少の努力は必要だけど

あまり、自分で考えるより、大した

問題ではないと思いますから照れ

 

それより、誠実に学びたいと

思う気持ちの方が大切です。

 

その気持ちが素直にあればさえ、

マスターがあなたに理解できるように

導いてくださると私は思っています。

 

最近は、本当にシンクロ続きで

この世界のベールが少しずつ

本当に外れてる気がします。

 

ありえない事が自然に起きますハート

 

そんなエピソードを紹介します。

 

先日こんなメッセージを頂きました。

 

ーーーーーメッセージーーーーー

セントジャーメイン財団を検索していましたら、

なおさんのブログとYouTubeを見つけました。

 

私も明かされた秘密、マジックプレゼンス、

アイアムの講話の三部作が大好きでいつも読んでいます。

 

まさか財団の方々から学べる機会があるなんて!

っと思って、是非私も6月8日参加したいと思い、

メールさせてもらいました。


英語もまったくわかりません(笑)。

ズームもまったくやったことがなく、

パソコンを持ってないのでスマホでもズームは出来るのか?

とか、今調べてるところです(笑)


三部作を読む前から、神理の話をずっと聞いてきていますので

三部作の内容はわかります。

 

本当に素晴らしい内容なのでとても勉強になります。

 

アセンションにも興味ありますし、

何より自分の内なる神と一体となって

神の力を使い生かすことに興味があります。

 

元々人はその力を使ってたでしょうから。

 

地球及び世の中を変えれるのはその光、

力しかないんじゃないのか?と私も思っております。

是非6月8日参加させてください。
宜しくお願いいたします。(*^^*)


なおさんが山崎ご出身とブログで拝見してビックリしました。

私事の話になってしまいますが、昔、家が転勤族で、

中学1年夏休み前から高校1年の終わりまで山崎に住んでおりました。

 

ーーーーーーー続きーーーーーーーー

 

先に質問にお答えすれば

スマホでも、大丈夫ですーにっこり

 

ただ、画面は大きい方が

画像が見やすいとは思うので

もしお持ちの方がいるなら

パソコンかタブレットの参加を

お勧めはしています。

 

ただし、スマホからでも

参加することは全然可能です!

 

どうぞご安心くださいねピンクハート

 

さて。

 

驚きは、このメッセージのおまけの部分。

 

彼女は、きっと、ただ静かな気持ちで

私の地元である兵庫県宍粟市山崎町に

住んでいたこと教えてくださいました。

 

この時、普通なら私は

 

「それはシンクロですね〜ニコニコ

とても嬉しいです〜ラブラブ

 

と、答えてたであろう。

 

しかし、何を思ったか、この日は違った。

 

我ながら、何言ってんだ私?

と、不自然だと感じたけど

こう答えた。

 

「私、バスケ部でした」

 

と。

 

相手は、ただ山崎に住んでたことを

私に教えてくれてて、部活なんて

正直どうでもいいのに!だ。

 
ところが、驚きはここから始まる。
 
なんと、彼女もまた私の中学校で
バスケットボール部というびっくりびっくりマーク
 
えーーーーーーびっくりマークびっくりマーク
 
そんなことってあるのねーびっくり
 
この方、私より3つ上。
私が中学に入ったときには
彼女は山崎高校に入ったばかり。
 
だから私は彼女の名前も顔も知らない。
 
でも、、。
私の1つ先輩のキャプテンの名前と
2つ先輩であるキャプテンの名前と
当時のバスケ部の恩師で大好きだった
先生の名前が書かれた返事を頂いたから
ぶったまげるほど驚いたびっくりマーク
 
さらに、驚きは続く。
 
実は、その先輩キャプテンの次に
キャプテンを務めたのは私だった。
 
すると、なんとまあ。。
 
そして、彼女は3つ上の代の
キャプテンだったそうだニコニコ
 
なんですとびっくりびっくりマーク
 
私たちはつまり、歴代、
山崎(西)中学校の
女子バスケ部キャプテン同士。(笑)
 
そして、よくよく記憶を辿ると
私が山崎中学校1年生の時に、
山崎高校のバスケ部と練習試合を
した事があったんだ。
 
その時、私は試合に出させてもらってた。
 
それを伝えると、彼女もその時
その場にいたというではないか!!!!
 
つまり、私たちは、数十年も前
山崎高校の体育館のバスケコートで
共に試合をしてた同士となる天使
 
なんというか、
丸っと一回りして収まった感がある。
 
お互いまだ会ったことはないのに!
 
こんなことってあるだろうか??
 
これこそ、神的じゃないか?
 
その方が、山崎町にいたのは
3年半ほどらしい。
 
人の長い人生で、たった3年だ。
 
そして2024年。
 
時を経て、セントジャーメイン財団を
ネットで調べて、私のブログに出会い
セントジャーメイン財団について
問い合わせをしただけなのに、
先輩後輩の仲だったとは。。スター
 
人生って本当に美しい。
 
偶然ってありえない。
 
魂の仲間は出会うようになってる。
 
絶対に生まれる前から約束してる。
 
この時が来たら、再会しようってピンクハート
 
鳥肌が止まない。。
 
あー、なんと素晴らしいんだろう。。
 
あなたにも嵐のようにこれから
良いことが降り注ぎますように!
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
愛を込めて
 
直より
 
追伸)
 
セントジャーメイン財団の準備で
マトリックス動画少し遅れてますが、
過去の動画から繰り返し好きなの
選んで、やってみてくださいハート
 
またひょっこり動画の続きあげますね!
 
一番最近あげた動画はこちらです↓