魂の家族との再会・セントジャーメイン財団の体験談・アセンデットマスターとの約束 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

昨日の続きを書きますね。

 

昨日は熱く語ってしまったけど

感じる人には、きっと分かるはず音譜

 

時代の流れを感じますよね。

 

地球は闇から光へ変わりつつある。

 

その大きな役割を日本人が担うと

私は直感で感じています。

 

その活動を共にする仲間が

もっと増えたらいいな〜と

本当に願っていますお願い気づき

 

同じ日本人として!

同じ光の仲間として!キラキラ拍手

 

さて、私は兼ねてからの念願を

ひとまずは、叶えてきました。

 

その念願とは、リアルに

大きなクラスに参加する夢。

 

前回も言ったように、訓練というか

普段からやるべきことをしてないと

クラスに参加できない仕組みなので

やっとここまできた!にっこりという感覚。

 

セントジャーメイン財団では

共に同じ目的を持つ仲間が集まり

ものすごいパワーで宣誓を唱えて

地球に光を送る活動を無償でします。

 

私は本当はベルリン支部ですが

自由意志により、オンラインで

グループの宣誓を唱えています。

 

もしも、今後あなたが日本人として

セントジャーメイン財団に参加する場合、、

つまり正式にアセンデットマスターの生徒、

これを『I AM STUDENT』と呼ぶのですが。。

 

もし生徒になった場合、とりあえず

日本には支部がまだ存在しない為に

あなたも私と同じく、オンラインで

学ぶことになると思われます。

 

その間、読むべき本や勉強することは

本当に山ほどあって、数えきれない程

マスターの講話の記録も残されています。

 

今回のこのクラスで出会った大先輩から

教わったのですが、マスターの講話は

3800以上も残っているらしいです。

 

真剣な生徒になれば、それらを

聞くことができるのですが、

大変な量なのは想像の通りです。

 

3800のうち、セントジャーメイン様からの
メッセージは数百個らしいです。
 
つまりは、他のマスターからのメッセージは
あまり、というか全く地球では知られてない
名前も聞いたこともない神からのメッセージ。
 
私がセントジャーメイン財団に入って
本当に感謝するのは、そのような
一般的には知ることのできない秘密を
面と向かって教わることができるから。
 
これは、巷のユーチューブなんかでは
絶対に出てこないとても神聖な内容で
私はそれらを本物だと感じています。
 
もちろん、あなたはあなたの自由意志で
世の中の情報を受け入れればいいですおやすみ
 
とにかく、私にとっては、
セントジャーメイン財団の活動も
教わる内容も、感じる周波数も
全ては『本物だな』と思うのです。
 
そして、何十年もそこに所属して
地道に陰ながら地球に光を注ぐ方は
みなさん、エゴがないのを感じます。
 
驚いたのは、誰も普通に職業を持ち
ヒーラーとか、スピリチュアルで
お金を稼いでいる人と出会いません。
 
なので、私は自分がマトリックスで
お金を稼ぐのをやめて正解だったドキドキ
と、あたらめて感じたのでした。
 
そうじゃないと、どこか自分が
本物ではない気がしていたかも?
と想像できます。
 
とはいえ、この3冊の本を見ると
あなたも分かると思いますが
ここで書かれた話の中には
貧乏で汚い生活をする人は
一切どこにも出てきません。(笑)
 
私が好きなのはこの点です。
 
神と繋がって生きるのだから
金銭的に豊かなのは当然だと
思うからです。
 
あなたがものすごく汚い場所が大好きで
そこにいるとワクワクして生き生きする
というのなら別の話でしょうが・・。
 
もしあなたがお金に困らない生活の中
豊かで心地よい環境で住みたいのなら
神と繋がればそれは自然に叶うもの。
 
かといって、過去の私がしたように
直接的なスピリチュアルな仕事を通し
多かれ少なかれ、依存を作る可能性の中
お金を頂くのは少し話が違うと感じます。
 
セントジャーメイン財団の方々の多くで
少なくとも私が直接にお話を伺った方は
これらの活動をお金には一切してないし
むしろ外界では本性を見せない人が多い。
 
それは相手へのリスペクトも含むし
そもそもエゴがないので主張をする
必要が全くないんだと感じました。
 
上記の3冊の本にもはっきりと
書かれているのですが、これらの教えを
お金を稼ぐ道具にしては絶対にいけない、
 
と。
 
私は、この点だけは100%神の教えに
忠実でいたいと願っています。
 
かといって、誰もお金に困る様子はなく
むしろ、すごく潤っているのを感じます。お願いハート
 
これこそが尊敬できるところで
とても神的だな〜と思えます。
 
しかも、静かに、自然にある、
という姿が私の目には本物に
感じました。
 
ある方は銀行で働いていて
ある方は不動産会社で働き
別の方は、切手の流通業や
音楽の先生をされていたり。
 
ちゃんと地に足をつけた姿が
私にとっては心地が良いし
尊敬ができるところでした。
 
自分もこうでありたいって
本気で思いました。お願い
 
なので、少し話はずれるけど
今後、私は何かしらのビジネスを
自分でしたいなーっと思ってます。
 
その傍ら、マトリックスの手法は
無料で行えるとバランスがいいし
それこそが本当の奉仕だと感じる。
 
余談だけど、今度一緒に
日本の入門webinarを行う方も
ビジネスマンだそうです。
 
会う人みんなが「彼はビジネスマンだ」
 
と、誰もが紹介されるのを聞くと
よほどビジネスマンなんだろうな昇天
と感じます。(笑)
 
あれ?なんの話だっけ??ニコニコ
 
5キロメートルくらい
話がぶっ飛んでしまった。。
 
そうだ!思い出したっ。
 
初めて、セントジャーメイン財団の
クラスに参加した時の話をしてたんだ。
 
で、今回は南ドイツで行われた
聖霊降臨祭*pfingstenのお祝いと
関係するお祈りのクラスでした。
 
私は普段はオンラインでしか
受けていないので、実際に
たくさんの人と同じ部屋で
同じ目的を持って同じ気持ちで
エネルギーを放射するのは初めて。
 
まず、その部屋の神聖さにうっとり。
 
何度も、闇を消すための宣誓を唱え
地球が光に変わるように命令というか
宣言するのですが、これこそが私が
コロナの前から祈り続けてきた願いで
いよいよそれを神の前で宣言できることが
本当に光栄で感動で涙が止まりませんでした。
 
光の仲間であり家族である方々と共に
地球のために、人類のために、未来のために
本気でヒーリングをするこの貴重な時間と経験は、
言葉では絶対に表せません。
 
私の魂が喜び踊るのを感じました。
 
そして、ここまで導いてくださった
私の I AM PRESENCEとアセンデットマスターに
どれだけ感謝を伝えても足りないと感じました。
 
ずっと心の中で(ありがとうございます)を
伝え続けていました。
 
そして、自然と涙がこぼれ続けました。
 
すると、時々、マスターの顔から
ピカっと光が光る瞬間がありました。
 
金曜日の夜のクラスが終わった後は
夜とても遅かったので、みなさん
次々と席を立って眠りにいかれたけど
私は一人、椅子から動けなくなってしまい
ずっとそこにいたい衝動に駆られました。
 
私は4人のマスターの面と向かって座り
感動の嵐の中で、ただただ平和と感謝を感じ
しばらく動けず、じーっと向き合ってました。
 
ようやく立つと、自然と体がお辞儀をし
その神聖すぎる部屋を後にして
その夜、久しぶりに深い眠りにつきました。
 
ここで出会った素晴らしい方々のおかげで
私は無事に受けるべくクラスを終えました。
 
泣きまくったクラスの後の写真はこれ。
 
話は前後しますが、初日の朝のクラスで
リーダーを担当された小さな女性に、
私の感動を伝えると、その日の午後に
薔薇の花をプレゼントしてくださいました。
 
これはリーダーが身に着ける花だそう。
 
 
なので、夜のクラスの時は
先輩方の協力を得て、私は
この薔薇をつけもらって
本当は参加できないクラスに
特別許可をいただいて参加しました。
 
泣きじゃくった後の写真がこれです(笑)
 
さて、最終日には、大好きな
二人の女性と記念写真を。
 
一人はオンラインプログラムで
私を導いてくれたヘレン。
 
左側には、魂の大親友でもあり
今生で私のスポンサーを務める
大好きな女性だけど、彼女の希望で
顔は載せられないので消しました。
 
地球的年齢は私の母と同じ歳でも
心は少女のような可愛い人で
好奇心旺盛で明るくて強くて優しくて
めっちゃ魅力的で素敵な笑顔の人。
 
残念ながら消しちゃった(笑)
 
 
ヘレンのおかげで、今回、日本の
オンラインプログラムができたのを
ここで付け加えておきます!ラブラブラブラブラブラブ
 
ヘレン、どうもありがとう照れ
 
さて、光の懐かしい家族との
魂の再会も終わりに近づき、
まだまだ話しきれないけど
私はベルリンに帰らなくちゃ・・
 
だって、次の日タイに飛ぶから(笑)。
 
 
本当はタクシーで駅まで行こうとしてたけど
スイスの素敵な紳士が彼の素敵すぎる車で
楽しく駅まで送ってくださいました。
 
彼とも、ずっと昔から知ってる
不思議な安心感を感じました。
 
面白いことに、初めて私が皆さんに会ったとき
私は偶然にも緊張の中、彼の隣に座ってました。
 
そして、帰り際になる頃、ばったり彼と会い
冗談を交えて笑い合えるようになってました。
 
そして、自然な流れで
「タクシー断ればいいよ、送ってあげる」
と彼が言ってくれたの。
 
私たちは、出発の時間を調整し合いながら
お互いの部屋へ戻って行こうとしてました。
 
「じゃあ、13時ごろ玄関の外で!後でねーパー
 
そう手を振って、お互いの部屋に歩いてると
 
「あ、あなたもこっちなの?私は2階の部屋。あなたは?」
 
私が聞くと、彼が
 
「僕もこっちの方だよ」
「アハハ。そっか!じゃあ一緒に行きましょう」
 
二人で一緒に階段を登っていって、
 
「私はこっちよ、じゃあ後でねパー
 
と、左側の廊下を行こうとすると
 
「僕もこっちなんだよ」
 
と。
 
「え!アハハ。近いのね爆笑
私は251番の部屋なの。」
 
というと、彼が、
 
「僕、250番」
 
・・ってことは??
 
二人で顔を見合わせて笑った。
 
お互いの部屋の鍵を開けながら
 
「アハハ爆  笑本当に隣同士だったんだね爆笑
 
(笑)
 
そんなものだ。
 
縁がある人って。
 
私は薔薇の花をベランダに置いたスター
 
なんと素晴らしい旅だっただろう。
 
愛に満ち溢れた旅だった。
 
楽しく彼に送ってもらって
駅に着いたらバイエルンの
伝統的な服装をした人たちが
いっぱいいた。
 
桃源郷のような空間から
外の世界へ戻ってきた感覚。。
 
また3次元にやってきた感覚。
 
まるで地球へ生まれた時と同じよう。
 
でも、今回だけは何かが違った。
 
私はこの地球に生まれて良かったハート
私は生まれてきたかったんだ。
ここでやる仕事がいっぱいあるから!ニコニコ
 
マリアの口癖。
 
「あー!なんて人生は美しんだろうブルーハート
 
このブログを読むあなたにも
少しでも何か伝わりますようにブルーハート
 
それではまた書きますね。
 
愛を込めて
 
直より
 
追伸:
 
セントジャーメイン財団で学ぶ内容は
正真正銘の神からの教え。3次元では
決して学べない本物の魂の磨き方を
無償の愛により、神さまから学べます。
 
エネルギー場を完全に浄化して
人間的な制限から自由になるため
とても必要なことが学べます。
 
アセンデットマスターは常に
あなたの自由意志を尊重して
あなたが決断するまで待ってます。
 
興味がある人はぜひどうぞハート
 
セントジャーメイン財団って??
詳細を書いたので見てみてね!
 
今すぐにでも参加したいピンクハートピンクハートピンクハート
と思った魂の方はこちらからどうぞ!
 
参加される方はこの3冊を
読んでおくことをおすすめします。
 
質問などあれば、お気軽に
kononao17@gmail.comまでブルー音符