久しぶりです!内なる神と繋がる=自分を信じること。世界平和は自分の意識次第! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

めっちゃ久しぶりです〜!

 

なおです。

 

「お元気でしたかー?」

 

って。。

 

「それはこっちのセリフやで!

お前こそ左差し長い間、どこで

どないしとったんや〜?」

 

と、なぜか関西弁が

聞こえてきそうですが・・(笑)

 

私はものすご〜く元気です。

 

最近のことは先日YouTubeで

これまた久しぶりに話したので

まだ見てない人は是非どうぞ照れ

 

最後に動画を載せておきます。

 

昨日、夢の中で、

オレンジ色の眩しい光が

第3の目に入ってきました。

 

最近は夢でいろんなメッセージを

もらうことは増えました。

 

私の意識が完全に変わったのは

夏至の日からです。

 

夏至の朝。。

 

私に多大な影響を与えてくれて

40歳という若さで亡くなった

大切な親友から手紙が届いた夢を見ました。

 

そこには、こう書いてありました。

 

『新しい始まりですね!

頑張ってください拍手

 

と。

 

すごくリアルでした。。

 

もう地球が以前とは違う

と感じている人も多いのでは?

 

私は今までとは全く違う

現実を今は生きています。

 

久しぶりなのに、いきなり

高尚なこと言っていいですか真顔

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

内に宿る唯一神という

至高の『存在』を愛し、

受け入れることで、

幸福と達成が得られる。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今朝、一番に降りてきたメッセージ

セントジャーメインさんの言葉です。

『明かされた秘密』ゴッドフリー・レイ・キング著

(ナチュラルスピリット出版)より。

 

そこで腑に落ちたことがあって。

 

よく、自己否定とか自己疑念って

ネガティブなエネルギーに繋がり

決して心地良くない状態ですよね。

 

それはなぜか?

 

なんとなく分かりました。

 

本来、誰でも自分の中に

神的な力があるハートハートOK

 

その力は誰もの内に存在する

神と繋がればさえ発揮できる。

 

だから、何をしていても

どんな状況であっても

ただただ自分の中にある

光の存在(神)にアクセス

すればさえ全ては大丈夫なの拍手

 

でも、その光、というか

神と繋がることができない

という心の状態というのは

本来、存在する『内なる神』を

自ら否定してることになる。

 

絶対なる神を否定するわけだから

そりゃ〜気持ちが良いはずがないチーン

 

ここで鍵なのは、神は誰にでも

内側に必ず存在するということ上差し

 

これは神的な力を信じる私にとっては

当たり前の真実なのだけれど、決して

誰もが信じているわけじゃないから

違う現実が、その意識の違いによって

創造されていく。。

 

内なる神を信じる人には、

無限大の力を発揮した理想の『現実』が

どんどん広げられていくんだと思う。

 

でも神を信じない人にはその『現実』は

いつまでもやってこない。

 

それは決して外側には無いから。

 

自分の内なる神を信頼してる人にしか

分からない話なんだと思う。

 

自分自身を否定するということは

自分の中に存在する神様を否定するから

奇跡が現実社会になかなか起きないんだと

思った。。

 

自分自身が信じられないからこそ、

外側に起きる出来事や誰かに期待したり

執着したり依存したりするのかもしれないえーん

 

だけど、これは悪循環でしかなく

どこまでも自分の意識次第だから

まずは自分の中に絶対に存在してる

神様の力を信じる以外に道はないと

私は思う。

 

最近見た空の写真です。

 

信じられないくらい

綺麗な色をしてました。

 

 

これは昼間に自転車乗ってる時に

ふと見た空です。

 

 

最近は自分が心地よいと思う

ことを優先して過ごしていて

動画でも話しましたが

私はフラ(ダンス)をずっと

ずーっと踊っています。。爆  笑

 

まあ、ずっと踊ってられる

という環境にいることに

感謝ですね。

 

あと、庭で育ててる野菜が

どんどん大きくなって

毎日、素朴な楽しみができて

小さな幸せを大きく喜んでます爆  笑

 

ドイツのキュウリは巨大です。

 

 

今まで外側に起きる出来事に

すごく関心がありましたが

そういうことには今は一切

関心を持たなくなりました。

 

このブログにはこの半年間くらい

ずっとそっち系の話ばかり

必死で書いていたのだけど

そこにフォーカスする限り

反対方向へ進んでいってるガーン

 

という事実に気がついたので。

 

6月12日に私が開催した

遠隔ヒーリングイベントで

自分自身が癒されてしまい

意識がガラリと変わりました。

 

その辺の話も動画で話しました。

 

(これはFBの投稿より)

 

数ヶ月前まで『愛の十字軍』になってた私。

それはエゴで、本当の愛ではないんだよね。

 

違う意見の人を説得したり、バカにしたり

焦ったり、期待したり、悲しんだり、怒ったり。

 

そんなことをいくら繰り返しても

さらなる二元論を作り出しているだけ。

 

光と闇の戦いに参加すればするほど

新たな二元論を創り出して現実化するだけ。

 

そこから抜け出さない限り平和なんて

有りえないんだと思う。

 

結局は、どこまでも自分次第。

自分の意識次第。

 

それ以上でも以下でもない。

 

それしか、ないんだと思う。

 

もしもブッダが今の時代に生きてたら?

って思って見ると、ブッダなら誰かを

説得したり強要したりしてるだろうか?

 

きっと一人で静かに瞑想してるんじゃないかな。。笑

 

最近、思ういろんなことを、正直に話しました。

 

とにかく、今はフラばっかり踊ってる生活。

それが心から楽しくて、今朝も朝5時に起きて

ハワイの大好きなダンサーのワークショップに

参加してたの。。寝そうな顔はそのためです爆  笑

 

不思議と楽しいことしてると眠いはずなのに

元気だったりするよね、人間って。。(笑)

 

 

 

それと、7月16、17、18日

23、24、25日の日本時間

19時半(もしくは20時)から

matrixワークショップレベル1&2

開催します。

 

あと一人だけ参加者を募集します。

 

もし前から興味があった人は

今後はあまり頻繁に開催しない

かもしれないから、ぜひどうぞキラキラ

 

ワークショップの詳細はこちらからハート

 

 

 

受けたい人は、教科書など送るので

今週中に教えてくださると助かりますお願い

 

マトリックスとは??

 

ご縁があれば幸いですピンクハートピンクハートピンクハート

 

私が本当に内側から変わったら

周りの人間関係も変わったので

その辺のことも次回にぜひ

書こうと思います。

 

愛を込めてハートハートハート

 

高野 直より