6月12日のマトリックスで見えた映像のシェア・ネガテイブを手放した感覚!・地球の次元上昇 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

先日の遠隔グローバルヒーリング

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

一緒に癒して下さった方、

祈ってくださった方も

お疲れ様でしたお願い

 

前日まで新月の影響なのか

体がグワングワンしてて

どうなることか?と

思ってましたが、、

 

22時前になると自然と

調整されていった感じで

すごく集中できました拍手

 

動画でも話してますが

始まる前に庭で瞑想をしてると

葉っぱや木、虫やお花がみんな

ゆらゆら揺れていて話しかけて

きたのを感じました。

 

一緒に手放していこうね〜照れハート

みたいな感じで?ワンネスを

感じて始めることができました。

 

今回は1ヶ月前の前回と比べると

比べ物にならないほど、随分と

エネルギーが軽〜くなっていたびっくり

 

これには正直、驚きました!

 

世界中が不安や恐怖でいっぱいで

てんやわんやしてるのをイメージ

してたので、、(勝手に)。。

 

思ったよりも軽かったのが

すごく嬉しかったです音符

 

とにかく、もうすでに

世界は変わったのでは?

 

と思えるほどでした。

 

きっと無数のパラレルが存在するから

私が住んでる世界ではそうなのかも?

だけども、、とても大きな愛を感じた。

 

話したいことはたくさんあるんだけど

これから出かけるので、今度ゆっくり。

 

とりあえず、この動画で

受けた後に効果を上げるコツや

今後の流れなどを説明しています。

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

 

そのあとに、私がエネルギー場で

見えた映像をシェアした動画も

ぜひぜひご覧くださいね〜お願いラブラブ

 

さっき、聞き直してて

自分で聞き入っちゃったわ。(笑)

 

きっとあなたの現実とシンクロ

してると思うから聞いてみてちょ。

 

8815723を白い紙に書いて

水を入れたグラスを紙の上に置いて

好きなだけ毎日飲んでみてください。

 

神聖幾何学模様の

フラワーオブライフや

ジェシカパイシスや、

ストーンカードなども

インプットしました。

 

7世代前から1世代前までの

ご先祖様を癒した場面では

涙が流れました。

 

詳しくは動画にてラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらが見えた映像を書き留めたメモ。

 

 

とはいえ、、

これだけ見ても分からんから爆  笑

上の動画を聞いてくだされ〜お願い

 

では取り急ぎのブログで

失礼します〜バイバイ

 

愛を込めて

 

ばいちゃ。

 

なおより