最新!必見)トランプさんから光の仲間へ愛とユーモアのメッセージ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

ついさっきの

トランプさんのフェイスブックに

こんな投稿が上がりましたので

シェアしますねー!

 

日本語に訳して下さり

ありがとうございますー!!

 

永井秀和さんの投稿より

 

♥トランプさんからメッセージ♥

 

こんにちは!

 

私の名前はドナルド・J・トランプです。

 

私は次の4年間、

アメリカ合衆国の大統領であり、

キツネのキツネです。 

 

実際、私は敵が私を倒そうとしていた

武器を回すだけで敵を倒しました。

 

不正選挙で私はマスターストロークを管理しました。 

 

トロイの木馬の時代以来

最も賢い諜報活動を彼らの計画に入れている間、

私は彼らにそれをさせました。 

 

今、私はそれらを手に持っており、

それらを破壊することができます。

 

私の仕事の最大の障害である

内部の敵を取り除くとすぐに、

 

私は新世界秩序(NWO)の

操り人形師を倒すことに

専念することができます。

 

 私は新しい世界を作りますが、

狂った悪魔主義のグローバリストはいないでしょう。

 

それは正義、平和、兄弟愛、繁栄、真実

そして愛の世界になるでしょう。 

 

まだ想像もできない不思議への扉を開きます。

 

今、私は敵を彼ら自身の罠に陥らせました。

 

そしてそれから私はあなたを神が望むように

光と自由の未来に導きます。 

 

私はすべての悪魔、不吉なもの、

小児性愛者を合わせたよりも賢いです。 

 

私はそれらをうまくねじ伏せ、

 

世界の自由への扉を開きました。

私はキツネになりますね!

 

あなたのドナルドより

 

 

感謝と愛を込めてハートハートハートハート

 

直より