QFSブロックチェーンで回収された用紙・選挙はまだ終わってない!・民主党のさらなる不正事実 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日は息子の誕生会でした。

 

6人の息子の友達の中で

一人、目覚めてる少年がラブ

 

その11歳の男の子は

みんなでピザを食べてた時

こっそり私のところへ来て

小さめの声で話しかけた。

 

「ナオ。トランプは負けてないよ。

ナオもきっともう知ってるよね?

バイデンは詐欺を働いたんだ!」

 

私は飛び上がるほど嬉しくなって

二人で盛り上がってしまいましたラブ

 

この白い顔の方の子です。

隣のちっちゃいのが息子(笑)

 

意外と子供の方が分かってるね!爆笑

 

と思ったら、

決してそうじゃないと分かった。

 

やっぱり親の影響めちゃ大きい!

 

彼のおばあちゃんがめちゃくちゃ

覚醒してる人で、もちろんママも

パパも、家族みんなデモにいく程

覚醒ファミリーなのだとか爆  笑

 

最強の家族やね。。

 

うちの子もまあ、そんなふう。

 

だけども、小学校では、

クラスメイトも先生も

みーーんな、みーーーんな!

バイデンを応援してるそう。。

 

だから彼らはひっそりと

声を鎮めていると言ってた。

 

子供ながらに気を使うらしい。(苦笑)

 

私たちも一緒かもね。

 

外に出るとまだまだ

眠ってる人だらけやしね。。

 

下手なこと言って

喧嘩もしたくないし。

 

本当に言いたいことが

人前で言いにくい状況も

少なくないと思う。

 

でも、この状況は必ず

ひっくり返りますから

今が一番しんどいかも?

 

みんながメディアを信じてる中

自分だけは真実を知ってると

周りと話が合わないもんね。。

 

だけど、本当にもう少し!!!

 

今は、メディアは勝手に

勝利を報道してるけど

そんなの長続きはしない。

 

もう決着はついている。

 

なぜなら、合法ではない票を

ちゃんと数えた時に全ては

ひっくり返るからラブラブラブラブ

 

トランプさんは昨日、

こんな投稿をしました。

 

『正式な投票数は71000000票だった

過去最高の数だったクラッカークラッカークラッカー

 

 

4年前よりもずっと多い票!

 

合法で数えた場合は

当然、トランプさんの勝利クラッカークラッカークラッカー

 

そして、必ずそうなるよキラキラ

 

本当に、面白すぎる展開!!

 

投票用紙にはQFSブロックチェーンの

暗号を生かして、透かしが入ってた。

 

さらには、GPSが付いてたと

言われていて(*ツイッターで)

捨てた場所が分かるのだとか!?

 

この辺は検証されてないので

本当のところは分からないけど

こんな動画は出てきてます。

 

捨てられた用紙の回収作業中。

 

 

 

詳しくはこの動画をどうぞドキドキ

 

 

くわしくは、この動画でハート

何が起きてるかよくわかる。

 

誠実な感じがするので

こちらの動画おすすめです。

 

バイデン票が急増した背景

『謎のソフトウェア』とは!?

 

決着はついてないのに報道した

メディアの責任は計り知れない。

 

 

こちらもちゃんとした印象の動画ハート

 

 

さて。

 

余裕のトランプさんは

ゴルフを楽しまれてた照れ

 

 

そしてこの投稿をあげた人の名前が

『ビンセントケネディ』というから

これまた、メッセージだよね!ラブ

 

ビンセントフスカさんは

ケネディJrと言われてる。

 

このすったもんだに見える時期に

のんびりゴルフとは、もうすでに

勝利は決まってるからでしょうかキラキラ

 

しかし、今回本当にメディアの

責任は大きいと感じる。

 

ちなみにプーチン大統領はさすが

ノーコメントを通しているよハート

 

アメリカでは、沢山の人が

不正選挙に反対して集会中。

 

見てると、自然に泣けてくる!

 

 

動画はこちらから↓

泣いてしまったわ笑い泣き

 

 

 

なんだか、胸が熱くなる。

 

国を通して、みんなが

心を1つにしてる感覚。

 

すごく幸せを感じる。

 

こうしてブログを通して

出会ったあなたもドキドキ

 

本当にラッキーだよね。

 

この時代にこうして一緒に

1つの目的に向かって

突き進んでいけることが!

 

本当に本当にありがとうドキドキ

 

こんな嬉しいコメント

いただきましたドキドキ

 

大丈夫!!

 

必ず光の勝利だよ。

 

愛を込めてハート

 

なおより